忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[646] [647] [649] [648] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも、ディズニーランドのスター・ツアーズが閉館するんですって?

2009年にはモンスターズインクのアトラクションに変わるらしいって事で、
あまり時間は残ってないのは確かですよね。(ファンの方はお急ぎください)

で、それを狙ったかのようなタイミングでリーダーコレクションに加わったのがコレ。
スター・ツアーズに登場するドロイドのS.W.ベーシックフィギュア版。

G2-4T

拍手[0回]



写真のG2-4Tは、館内で乗車待ちをしている時に通路の横で一人コントをしているドロイド。
ジョニー5や最近ではウォーリーを思わせる双眼鏡アイが哀愁を誘います。

G2-4TG2-4T


G2-4Tの他にも、スター・ツアーズのシップを操縦するドロイド・通称キャプテンREXや
ゴングドロイド風なメンテロボ等、全6種がベーシックフィギュア化されてはいたものの、
ディズニーワールドの限定品であること、国内ではTDLはおろかタカトミも扱わない製品って事で
頼みの綱はオークション。リリースされた当時は結構な値段だったのを覚えてます。

全6種とはいえ、パッケージのバリエを含めるとその数は10強(and more)。
値段の事を考えると「くらくら~っ」となるかと思いきや、実は最近手ごろな値段に落ち着いてきた様子。
アトラクション閉館に向けて注目が集まる前に、今のタイミングでコンプを目指すのも「あり」かなと。


そこかしこにロゴが
パッケージのいたる所にディズニーを思わせるロゴが!
PR

コメント
間に合った。
「スター・ツアーズ」なくなっちゃうんですか~? panasonicと言えば「スター・ウォーズ」。
スポーンサーも頑張ったとしましょう! ってモンスターズinc.に乗り換えかい!www

まぁ、なんとも偶然というか間に合ったと言うか… ちょうどTDL予約入れてあったとこでしたw
搭乗出来る身長まで1cm足りませんが、なんとか成長させて一緒に最後のエンドア・ツアーしてきますw

是非、「STARSPEEDER 3000 VEHICLE」も抑えて下さいよ^^  
【2008/09/27 20:16】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:間に合った。
>Miloさん

ザイケンのビークル・コレクションに勝手に連動したつもりだったんですが
逆に情報提供になっちゃいましたね。
コタ君の足りない1cmは、お父さんが幕張で身につけたフォースの力で伸ばしてください(笑)

>「STARSPEEDER 3000 VEHICLE」
もう少し安ければ。。。
【2008/09/28 01:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter