忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこエントリが「雑記」続きで面白くないすね。。。

年度末に向けてモリモリ進行中のリアル仕事と腰爆弾の2HITコンボに加えて、
最近お付き合いをはじめた某代理店のプロデューサー氏は
23時過ぎに「今から打ち合わせしようか?」なんて言い出すアレな人
それはまさに体力ゲージ・赤色点滅中に追い討ちでスーパーコンボ発生、みたいな状況。
予算も完全に足が出てるわで、眉間にシワが寄りっぱなしですわ(笑・・・えない。
あぁ!モゥ!


そんな中、唯一の楽しみといえばタクシー乗車時に見る助手席の顔。

え?何言ってるのかって?

よく見てよ!顔だよ顔。

乗る車ごとに全て表情が違うんだからコレ。

100226 顔TAXI

病んでないよ正常だよ。

拍手[0回]

PR

コメント
打ち合わせ・・・だと?
おつかれちゃんです。

そっちはいいけど、こっちはちょっと・・・
的なクライアント多いっすね。
不夜城はそっちだけですから、みたいな。
景気悪でうちの会社はタクシー不可の空気が。
そんなこと言ってられない時もありますが、避けたいですね。お互いw

今度、リダにぃさんが暇になりましたら
呑みに行きましょう!あ〜る談義開催したいっすw
【2010/02/26 17:29】 NAME[まめたん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:打ち合わせ・・・だと?
>まめたん氏

例えそういう不夜城(この例え良いですね)な人でも
良い人ならこっちだって応えてあげたいんですけどね。。。
ときに、まめたん氏は部下の扱いは大丈夫ですか?w

>R談義
むわ~かせて!
【2010/02/27 18:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter