忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日おかしな天気が続いてるけど、ジモティーからお声がかかったのでアキバへ繰り出す事に。
といってもラジコンと鉄の成分が多い連中なので、ショップ巡りもソッチ方面中心。
ついでに大井車両基地にも足を伸ばしちゃったりして、普段とは違うヲタツアーを体感してきますた。

大井車両基地

以前大森に勤めていた頃、ビックサイトや幕張で展示会仕事がある度に
このあたりから高速に乗ってたので景色的には懐かしい感じがしたネー。

拍手[0回]



+++閑話休題+++

■トランスフォーマー アニメイテッド
「欲しい欲求」がようやく湧いてきたので購入に踏み切ったものの、組み立てミスのエラー品!ギギギ…

アニメイテッド組み立てミス アニメイテッド組み立てミス

バラしてすぐに直せたけど、某ショップで買うとババを引く確立が高いのは気のせいか。



■黒いトイ
先日リニューアル報告をしたReader's Voice(母屋)の方ですが、
【黒いトイ】コンテンツを地味に更新しているのでお暇な方はドウゾ

黒いトイ



■ルーキーズ(漫画)
…おおお、面白い!

ルーキーズ
PR

コメント
ルーキーズ(あえてカタカナ)
面白いんですか?
ドラマ化されたことで気になってたんですが!
(ドラマ観てませんけど)

プレイボールの後に文庫版でチョコチョコ買うか…さて。
【2008/08/31 10:31】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ルーキーズ(あえてカタカナ)
>山之辺さん

オイラも昨今のドラマ人気で原作の存在を知ったクチです。
最初は「今更読めるかよー」と思ってたんですが、
ほどなくして「喰わず嫌いはアカン」と気持ちを改めましたw
面白いですヨ。
【2008/09/01 01:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter