忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[617] [616] [615] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェッカーのダメ出しバナシを書くのに3日も費やしちゃったヨ。(一度アップしたのを引っ込めたのに気付いた方も居たかと;)
文章を短くまとめる事ができる人が羨ましいっす。

さて、ヴェッカーバナシを書いている間、リアルではYouTubeを使って会社の女の子達に
「アニソンの女の子曲」と「みうらじゅん」を啓蒙してました。(なんじゃそりゃw

みうらじゅん 私の人生すべてお見せします 第1回 (YouTube)

おかげで以前買った「見仏記」も再び脚光を浴びることができました。ヨカッタ、ヨカッタ。

拍手[1回]



+++閑話休題+++


■プレイヒーローギャラクシー ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
地味に値上げしている対決セットの最新版は「大怪獣バトル編」。

ウチのリトラは箱を開けたら既にファイヤー状態だったんですが、
季節がら気温が高いのでお湯をかける必要が無かったって事ですかね?(笑)

ファイヤーリトラ

エクスプラス イカルス星人 サイズはウルトラソフビよりちょっと小さい位。 エクスプラス イカルス星人 造形はスバラシイです。 <私信


■ウルトラマンシリーズ 円谷倉庫
今月号のハイホに画像が載ってたけど、これはちょっと欲しいかも。
いやしかし、怪獣倉庫のヴィネットやZATのメカが立体化される時代を過去に誰が想像しただろうか。


ゲームネタまとめて
■The Last Guy
こういうチマチマ系は好きです。思わず昔ハマった「スーパースプリント」を思い出したヨ。

■デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 ※音が出ます

■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
携帯版に新規追加されたオリジナルマップを攻略。

ベルフェゴール
*魔王ベルフェゴール
壽屋の悪魔召還録-第五集-に入ってた便器のアイツがボスとして登場。(ただし激弱。僅か2ターンで撃破)

魔人ストク 魔人ストク 魔人ストク
*魔人ストク
ベルフェゴールを倒すと仲魔になる新キャラ。何故か複数人ストックできます。(ストクだけにwww
PR

コメント
隣人さん
うわぁ~ あっざ~っすと子も申しておられると思いますw
倉庫の方は画像、見たいんですけども、、、どっか落ちてないでしょうかね?
メルマガで見て非常に気になっておりまっする。
【2008/08/04 23:47】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
円谷倉庫、如何ですか?
>Miloさん

隣人。いつもお世話になりっぱなしなので「たまには」と思いまして(^^;

円谷倉庫画像は昨晩メルしました〜 が、
転送容量の都合で鯖に蹴られているようでしたらご一報くだされ。
ついでにティガDVDの盤面(いつの話だよw)も用意できましたので後ほど〜。
【2008/08/05 12:42】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter