忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、オノレの処理能力が著しく低下中。
特にレンタルDVD方面にジワジワと表れてきてマス。
同じ作品を何度も借りたり、借りたと思ったらリッピングもしないで返却してしまったり(もちろん見てもいない)
焼き待ちのデータも増えてきて、これは焼いたのか?焼いてないのか?ワケワカメ。HDD内がひどい有様。

実店舗に足を運ばなくてもネットで楽々レンタルができるサービスに複数手を出しているのが
混乱を招いている一番の原因なんだけど、
保有作品数、サービスの内容、どこも一長一短で1箇所には絞れないんだよなぁ。(優柔不断なんす;)

てな事でネクサスはまだ最終巻に手をだせず仕舞い。
今はこのあたり(↓)をポロポロと集めております。

ザ★ スペースアドベンチャー~

拍手[0回]



■群雄【動】#004 ゴーショーグン
海洋堂のリボルテックを意識しまくっているコレ、かなり良さげな感じはするんだけど
全然レビューされている様子がないので業を煮やして買ってきたワケですが~凄くイイ!
造形は全身プラ製でキッチリカッチリしているし塗装の精度も100点に近い。
可動範囲も思ってた以上。

YAMATO 群雄”動” ゴーショーグン YAMATO 群雄”動” ゴーショーグンYAMATO 群雄”動” ゴーショーグン

欠点を挙げるとすれば、全身塗装が故に「擦れる部分が剥げる」というのと
アーマーパーツのポロリが非常に多い事。
ただし、後者のポロリは「好きにカスタマイズして」という意図からくる「仕様」でわざと接着してないんだとさ。
あとは付属品が少ないのがちと残念。スペースバズーカとゴーフラッシャーは欲しかった。

ただ、「イマドキ3,000円で非常に完成度の高い(マニアックな)プラモが手に入る」事を考えれば
上に挙げた欠点なんて無いに等しいよ。
今後も新商品が続々投入されるようだし、期待しちゃうよアタシャ。
(といいつつ、ブライガーの顔が納得できなかったので見送った事実もあるワケでー
良し悪しの判断はご自身でドウゾ;)



■トミカ スピードレーサー(マッハ5)/トヨタクラウン コンフォートタクシー
タクシーの方は現行品。後部扉が開くのが他にはない特徴で、もうそれだけで買い。
友人曰く「関西は黒いタクシーが多いけど、ハイヤーにすぐ改造できるかららしいよ。」との事。(ホントかよw)
マッハ号は、ほら、試写会見たし。版権切れると売らなくなるだろうし。

トミカ マッハ号



■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
現在LV51。炎の腐海に突入するも一度セトに敗北。
鬼のような強さに悪魔合体の強化を余儀なくされる。

イザナミ神 グラフィックが綺麗になったおかげで美人さんにも磨きがかかったw
PR

コメント
さすが商い上手
そうなんすよ。大阪のタクシーがほぼ黒塗りなのは
ハイヤーにチェンジできるという理由なんですよ。
上部についているチョンマゲとれば・・・
あっ!っというまにハイヤーwww
有効利用ですね^^

このやまと商品は良さげですね
前の1/60のVF-1Aのプラっぽさ、安っぽさっていったら・・・
まぁ、何年もたってるしライバルもおおいし
客の目も肥えてますからねー
【2008/07/20 00:37】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:さすが商い上手
>まめたん氏

あ!やっぱりそうなんですか!<ハイヤー
しかし、そんな野蛮な運営方法で大丈夫なんでしょうか(笑)

バルキリーの生プラ成型は確かに安っちいですが、
今思うと変形時のパーツ擦れによる塗装ハゲを
回避するための判断だったのかもしれませんね。
その点、群雄は本当に綺麗な塗装でした。是非!
【2008/07/20 10:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter