忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1140] [1139] [1138] [1136] [1135] [1134] [1133] [1131] [1130] [1129] [1128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

絶賛開店休業中の当ブログではございますが、
オモチャ買いの方はむしろ毎年勢いを増してる感じで
いくら置き場があっても足りない状況でゴザイマス。

年数を重ねていくうちにおのずと自身の目指すトイの道が見えてきて
「昔みたいになんでもかんでも買う」という事はなくなってくる
、と
トイ道の先輩が飲みの席で仰っていたんですが
オイラがその域に達するにはまだまだ先のようです(笑)

というワケで年末年始のトイ模様を振り返ってみたいと思います。(脈略なし)

2013→2014

ゆくトイくるトイ 2013→2014

2013年最後トイは「タイガーマスクII世 覆面王者」(1980年代初頭)。
当時品の中では最大級の40cmを超える大型サイズで
レバーの操作でパンチやキックを繰り出すことのできるアクションフィギュア。
パーツ欠品のジャンク扱いだったけど
ギミックはかろうじて生きていたので近々メンテナンスしてやるつもり。

そういえば昨年下期は古玩具の分解&洗浄メンテがマイブームでした。

で、2014年トイ始めはフエラムネの「女の子用」(1/2の夜にコンビニで購入)
↑年末年始はどこもお店が閉まっているので毎年このパターン   が多いのよね。


さてさて、今年はどんな玩具に出会いますことやら。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter