忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リアルソフビモデル シャプレー星人

マーミット リアルソフビモデル シャプレー星人

マーミット社の通販限定品。
注文の締め切りが今年の2月末。生産上の都合で商品の発売が延期する
トラブルも発生しつつ、5ヶ月の制作期間を経てよ~~~やく到着しましたよ!

拍手[0回]

PR
既に一部のショップで予約が始まっている阿修羅像。
これがなんとソフビ製で天下のマルサン商品らしい。Σ(゚д゚ )

見た所、かなりデフォルメがかっているようだけど、
これだけだと細かい部分の造形や塗りが解からんね。

はたして難民に対する一条の光明・・・になり得るでしょうか?

マルサン ソフト阿修羅


7/23 追記
オフィシャルにカラーの画像が掲載されました

拍手[0回]

ヒーローに飽きたらず戦闘員まで商品化とは・・・狂ってるとしか言いようが無い。

いいぞ!もっとやれ!w


クーバー1号・2号

*Reader's マブヤー 関連記事
ご当地ヒーロー 琉神マブヤー

拍手[0回]

いつの間にか随分と伸びていた髪を切るべく美容院に電話するも
「来週の水曜まで予約が一杯です」との事。
まじすか?いつも行ってる地元の店よ?いつからそんなに人気店になったんだ!?
意識すればするほどが襟足ウザイよ!

というワケで、朝から出鼻をくじかれた本日なんですが、嫌な事は重なるもので、
玩具の整理でもしようと久々にミニソフビの箱を開けてみると・・・

拍手[0回]

(ほぼ私信)
先週末のザらスでちょいと話した食玩のウルトラセブンですが、
こうして比べてみると明らかに色味が違いますね。

PHM ウルトラセブン 比較

右側の明るい色のセブンが最近発売された「対決セットEX レイオニックバースト編」ので
左側の暗い色のはこの時のセブンかと。(うろ覚え)

残念ながらエレキングの時のような造形的な差異は無いんだけど、
セブンのスーツには実際いくつかのバリエーションがあったので
「これもそのバリエのひとつ」として取っておく方が、「ダブリを持っている」と思うよりは
良いかもしれませんね(笑)


いやしかし、ミニソフビとはいえ集め続けているとそれなりの量になりますナ。
ただ今ダンボール1杯分。
この量に比べればオイラもまだまだ序の口ですが;

ダンボール1杯分

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter