忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

840円サイズはおろか食玩HG版すら入手できていない状況で、
まさかコレが一番最初のMYベリアル様になろうとは!(笑)

■ぶたのはな ソフト焼き玩具

ウルトラマンベリアル

拍手[0回]

PR
龍神ガナシーのソフビが「そろそろ」発売されるらしい。

■NEWHERO 近日販売 (琉神マブヤー公式ブログ)

これからは毎日ショップをチェックですな!

龍神ガナシー

11/28追記 発売開始。 はや!w


*Reader's マブヤー 関連記事
 龍神ガナシー
 新たな担い手へバトンタッチ
 琉神マブヤー DVD
 琉神マブヤーの進撃は止まらない!
 ご当地ヒーロー 琉神マブヤー - ソフビ

拍手[0回]

ワタシタチハ 全部ガヒトリデ ヒトリハスベテ デス
モシ ワタシタチノ ヒトリガ シケイニナレバ
ロビタハ 一人ノコラズ 死ヌデショウ・・・

リンデン ロビタ

拍手[0回]

■プレイヒーローVSウルトラマン対決セット 燃える勇者VS豪将編

毎回こちらの予想のナナメ上を行くキャラが
必ず1体はラインナップされる怪獣ミニソフビ。

今回はナナナ、ナイスのモモザゴンが投入されました。

ウルトラマンナイスvsモモザゴン

拍手[0回]

昨年のエリ巻恐竜ジラースを最後に新造型としての商品展開は終了していた筈の
楳図版ウルトラマンシリーズに突如新作(新造型)が登場!

■バルタン星人羽根ver.

楳図かずお版 バルタン星人 羽根Ver.

楳図バルタンの真骨頂ともいうべきこの羽根!

初回リリースのバルタンに羽根を付けただけに見えるけど、
実際には(腕を除く)上半身をまるっと作りおこしている可能性大。
片腕は完全に新規だし、見た目以上に手間はかかってそうな気がしますヨ。


薄い皮膜をモモンガの羽のようにブワーッと広げて飛ぶ姿はインパクト大で、
初めて見た時に何故かキン○マ袋を連想したんだよなぁ。
毛細血管とかすごいリアルに描かれててさー(笑)

ただ、この写真を見る限りでは肉厚造形&メタリック調にアレンジされているせいか
キン○マ袋には見えませんね。微妙に残念(笑)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter