忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるご当地ヒーローの中でも秋田県の超神ネイガーは別格のカッコよさ。
その高い造形力は目の肥えた特撮ファンですら一目置く存在だけど、
秋田とは正反対に位置する沖縄にもネイガーに負けず劣らず格好いいヒーローが
存在してたなんて全然知らなかったヨ!

■ニライカナイからやってきた魂の戦士「琉神マブヤー」

琉神マブヤー

拍手[0回]

PR
アートストーム社の「楳図版ウルトラマン」に続くシリーズが発表になったと触れた件
オフィシャルで早くも情報が公開されてます。

■ウルトラセブンソフビフィギュアシリーズ エレキングとピット星人

アートストーム:エレキング

フューチャーならではの独特な皮膚感と艶あり塗装の表現は
水辺で暴れたエレキングにはうってつけじゃないでしょうか?

ちなみにこの商品、スーフェスの企画のひとつでもある「特撮アーカイブ」の限定品とのこと。

ダンとアンヌさんがクルー!(゜∀゜)

拍手[0回]

アートストーム社の楳図版 ウルトラマン

スタンダードサイズでは全ての怪獣のリリースを終え、次はBIGサイズや楳図先生指定カラーといった
アナザーな商品展開が続くと思いきや、ホビー誌の広告欄にまさかの告知が・・・!

ウルトラセブン ソフビフィギュアシリーズ

ウルトラセブン ソフビフィギュアシリーズ

新シリーズキタコレ!

い、いやまてよ、これまでのとよく似てデフォルメの利いた造形だけど
楳図先生はウルトラセブンは描いてないはず。

これはあくまでアートストーム社オリジナルの
完全なる新作が始まるって事か?

それとも、「もし仮に楳図先生がセブンを描いていたとしたら・・・そしてそれをソフビ化したら・・・」
みたいな if if 展開??

トモアレ、スタンダードシリーズの終了で収束を迎えそうだったリーダーの心に
再び大注目という字の火が灯った事は間違いない!( `_ゝ´)

拍手[0回]

■HMV限定 ザゴラン

一昨年の9月に発売されたHMV x ガーガメルのコラボアイテム。

HMVザゴラン

当時、リリース情報が流れてから予約が締め切られるまでの時間が
本当にアッという間だったコレ、もちろんオイラは予約難民。
・・・あまり個数が用意されてなかったのかなぁ。

以後、他の玩具に寄り道しながらも頭の片隅からコイツの存在は消えることなく今に至り、
念願叶ってようやく納得の値段で入手することに成功しましたと。

拍手[0回]

前々から欲しいと思ってたエクスプラスのキングジョー。

値段とお財布の兼ね合いで保留にしていたんだけど、
金型破棄の話を聞いた途端に尻に火が付いてポチッと購入→到着。はや!

エクスプラス キングジョー

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter