忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]

■Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~

帝京大学に引き続き、学園祭ポケモン配布イベントに参戦してますの巻。
さてさて、今日はどんなポケモンに出会えますかな?




10/31(日) 明治大学 「明大祭」

いきなり脱線しますが、明治大学/和泉キャンパス最寄の「明大前(駅)」って
「明治大学の前」の意味なのね。
30年以上沿線を利用してるけど意識した事なかったワ...(*´ェ`*)

閑話休題。帝京大の学祭よりも一般人の割合が多い印象を受けた明大祭。
やっぱり新宿、渋谷から電車で一本の立地は強いねぇ。

明大祭2010-01


教室を一部屋まるごと開放して行われていたポケモン配布会。

明大祭2010-02

皆さん黙々と自信のDSを操作しておるのですが、
これがオイラには「試験会場」にみえてイヤーな気分に・・・
同時開催の「ブラック・ホワイト設定資料展」も(入場規制してたし)パスして撤収。
変な汗かいたヨ(笑)

ちなみに配布会ではチョボマキをゲット。
通信交換で進化する特殊なポケモンって事で既に進化させちゃってます。あしからず。

明大祭2010-03 めいだいのポケモン


+++


立教大学 「The 25th St.Paul’s Festival

続いて池袋にある立教大学は明大祭と同日開催。
これは行くしかないでしょー!

The 25th St.Paul’s Festival 立教大学01

うおー!人が多いぜ!さすが都心の大学だ。

The 25th St.Paul’s Festival 立教大学02  

変な汗を拭き拭き、人の波を掻き分けゲットしたポケモンは・・・なし!
3時終了は早すぎだぜよ・・・orz



まだ続きます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter