忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の映画の後は、途中合流した某CG会社勤務のM君を巻き込み朝までコース。
”劇場版某ゲリオン”の製作追い込みで連日泊りが続いている中、気を抜くどころかオイラのプライベートな愚痴に
付き合わせちゃって逆にストレス溜めちゃったね。とぅいまてーん(^^;

+++閑話休題+++

で、翌日のワンフェスは昼過ぎにダラダラ参戦。
お盆の真っ最中の開催だからか会場はさほど混んだ印象は無かったデス。

WF01

拍手[0回]



Rとか。 姫のペーパークラフトとか。フガフガ。
Rとか、良く出来た姫のペーパークラフトとか。フガフガ。

コノミ隊員のサイン会(跡地)とか。 コノミ隊員、帰るトコとか。
コノミ隊員のサイン会(跡地)とか、コノミ隊員帰るトコとか。

WF06
何故かカウンタックとかランチアとか。

他には、原型を担当したクイーン・ホーク(マニアックw)を自ら手売りしていた関智一が気さくでスゲェイイ人っぷりを発揮してたとか、サイキックラバーの生ライブ聞いたとか(※日記の13日のトコを見ると出演者の面々が。怪物王女のOPも来てたのかぁぁ!?フガフガ!)、ガレキの即売会とは随分と趣が変わってきた最近のワンフェス模様を(それなりに)エンジョイしましたよと。


ちなみにオイラのワンフェスらしい買物といえばクリエイティブデザイン羽沢組さんのキンゴジくらい。

WF07 WF08 オリジナル・リブギゴ

スパイダーマンが300円!Yes!即開封!とか、一部で話題になっている酷いパッケージの再販アラレちゃんキットを買ったゼ!とか、ワンフェスでなくてもよかったじゃん?的なオチはいつもの事ですね。


   
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter