忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の任務は市民を危険から守り、法を執行することだ。

NECA ROBOCOP


というワケで、NECA社のロボコップを入手しました。

6インチ(約17cm)の海外製のフィギュアながら2000円代前半という低価格。

→国内アメトイショップでは3.75インチ(約10cm)サイズのフィギュアが
 2000円前後で販売されいるのが現状。
 それと変わらない価格ってどうよ!? ウレシー!

しかもクオリティの高い製品を発表することで有名なNECA社製。

→そりゃあツッコミ所が無いといったら嘘になるけど、
 でもこれで文句なんて言ったらバチが当たるよ。

イヤハヤ、素晴しい製品が発売されたものです。
その姿を眺めているだけで、名場面(一作目限定)が頭を過りますね。
ロボコップのファンなら抑えておいて損はないですヨ!







君の任務は何だ?

1:SERVE THE PUBLIC TRUST (公共への奉仕)

2:PROTECT THE INNOCENT (弱者の保護)

3:UPHOLD THE LAW (法の遵守)





4:[CLASSIFIED] (極秘)_


拍手[0回]

PR
スーパーマン、バットマンに続くDC第3の男、「グリーンランタン」が日本上陸。

翻訳本コミックの購入、フィギュア&なりきり系グッズの購入と、
事前の予習もガッツリ済ませて公開初日の10日(昨日)に観てきました。

グリーンランタン

拍手[1回]

突然ですが
本家の方で「黒いトイ」のVol.251~300を公開しました。

黒いトイ 250-300

拍手[0回]

今日まで約10年、その間に遭遇した回数は僅か2回。

いずれも予算の都合で諦めざるをえなかった”俺的”幻のフィギュアこと
CMLL版「ウルティモドラゴン」のフィギュアをついに入手!!

しかも、1週間のうちに立て続けに2体!

それも超安価で!(初めて見た時に付けられていた価格の1/10!)

「もうプロレスのフィギュア集めは卒業してもいいかな」と思えるくらい
”俺的”な超事件でした。


Original San Francisco Toymakers ULTIMO DRAGON

■ULTIMO DRAGON - Original San Francisco Toymakers(2003)

拍手[1回]

ポツリポツリと続けている超合金レッドコレクションに
また一体ご新規さんが追加されました!

■超合金 レッドマスク

超合金マスクマン

スーパー戦隊の中では11番目の戦隊なので”さほど”古いわけでは無いんだけど
それこそダイナマンやフラッシュマンなんて簡単に入手できるのに
とにかくコイツは出てこない。
仮にあってもベラボーに高かったりして、それらを見送っているうちに
結局コレクションにリーチがかかる今日まで入手できずにおりましたとさ(^皿^;

「メンテ要員」として入手したレッドドラゴンよりも状態が悪いのはさておき
残りあと1体!




※ゴーグルレッドも最近状態が良いのを入手(左新・右旧 メッキの乗りが違うゼ!)
超合金ゴーグルファイブ(新) 超合金ゴーグルファイブ(旧)

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter