忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の任務は市民を危険から守り、法を執行することだ。

NECA ROBOCOP


というワケで、NECA社のロボコップを入手しました。

6インチ(約17cm)の海外製のフィギュアながら2000円代前半という低価格。

→国内アメトイショップでは3.75インチ(約10cm)サイズのフィギュアが
 2000円前後で販売されいるのが現状。
 それと変わらない価格ってどうよ!? ウレシー!

しかもクオリティの高い製品を発表することで有名なNECA社製。

→そりゃあツッコミ所が無いといったら嘘になるけど、
 でもこれで文句なんて言ったらバチが当たるよ。

イヤハヤ、素晴しい製品が発売されたものです。
その姿を眺めているだけで、名場面(一作目限定)が頭を過りますね。
ロボコップのファンなら抑えておいて損はないですヨ!







君の任務は何だ?

1:SERVE THE PUBLIC TRUST (公共への奉仕)

2:PROTECT THE INNOCENT (弱者の保護)

3:UPHOLD THE LAW (法の遵守)





4:[CLASSIFIED] (極秘)_


拍手[0回]



「ヘリを用意しろ!邪魔するヤツが居たら社長の命は無いぞ!」
DERECTIVE 4_

NECA ROBOCOP2









「ジョーンズ、お前は首だー!」 ドスッ!(肘打ち)
xxxxxxxxx

NECA ROBOCOP2









「どうも!」
DADADADADADADADADADADADA

NECA ROBOCOP2









DADADADADADADADADADADADADADADA
バリーン!

NECA ROBOCOP2









\ウァァァァァァーッ/
NECA ROBOCOP2









「・・・」
NECA ROBOCOP2









「良い腕だ。君、名前は?」
NECA ROBOCOP2









「マーフィー」(ニコッ)
NECA ROBOCOP2




PR

コメント
無題
最後の「マーフィー」最高っすよ!ゲラゲラゲラゲラwww
【2011/09/14 01:05】 NAME[G太郎] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>G太郎さん

ありがとうございます!

今までこのオチが出てこなかったのが不思議なくらい
ハマってますよね(笑)
【2011/09/14 12:14】
死にたければ引き金を引いてみろ
リーダーさんも買われましたか。
ネカの造型レベルはかなりハイレベルなのに、塗装で損してますよね。
私の買ったマーフィーはメットから鼻が露出したハズレ品だったので、メットを無理矢理剥がして位置修正しました。
E.マーフィーの最高の笑顔に吹きました\(^o^)/
今月はfigmaロボコップも出ますし楽しみですね。
関係無いですが、ロボ繋がりでリアルスティールのフィギュアも早く欲し〜
【2011/09/14 18:08】 NAME[★VIG] WEBLINK[] EDIT[]
Re: 1ドルで楽しむべ~
>★VIGさん

塗装!そうなんです!
特に人の肌をベタに仕上げるのがお得意のようで(^^;
それで何度か購入を見送ったものがありました...

エディ、じゃないwマーフィーも多少のリペが必要かもしれませんネ。
まさかメットが外せるとは(情報ありがとうございます)思わなかったので
機会を見つけてトライしてみます!

リアルスティールは★VIGさんもチェックされてましたか~
よくお世話になっているショップさんで初回入荷分が予約で完売…
人気なんて全然出ないと思ってたのに、ちょっとヤバイかもです(^^;
【2011/09/15 01:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter