忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[582] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルってば、3つ前のエントリでやったばかりじゃねぇか。1週間が早ぇ~。


■「コマツ対人地雷除去機D85MS」がミニカーの「トミカ」にラインアップ
初っ端から古いネタでスマンゴッデス。
1個買うと10円の寄付。我々にはこんな事しかできないけど、ならば出来る事をしましょうよと。
アマゾンにも登録されてんのね。はや。


■ソウルキャリバーIV
過去に魅惑のゲストキャラを参戦させた実績を持つキャリバーシリーズが今回もやってくれました!
「ゲストキャラクター公開 トレーラー」
これにはたまげた!


■仮面ライダーキバ プリ!キバ!ゴー!スペシャルバージョン(他)
”やっつけ”にも程があるだろコレ。


■amazon限定 クラウザーさん(リボルテック)
題して「サタニックエンペラーバージョン」

単行本2巻第22話で、クラウザーさんの影武者として登場した謎の外国人
「ロザドニエゴリボサラバロドス」に変身させることができる"日焼け”した交換フェイス&手首パーツがついているぞ。


サタニックエンペラーバージョン

一応単行本は全部持ってるけど、思い出せないなぁ。


■ウルトラマンネクサス
「一気に見る事ができる」喜びを噛みしめながら日々鑑賞しております。(現在9話目まで消化)
1話完結じゃない上に激しく地味な内容につき、これが週イチのペースだったら辛いわ。
当時挫折者が続出したのもうなずけます。

しっかし孤門ダメダメだなー。
優柔不断だし実力も無いくせに命令は無視するしで、そりゃあ副隊長もキツく当たりたくなるわ(笑)

副隊長



…来週からはもっと更新したいですネ。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

コメント
んぅネクサスっ
耐えて。後半まで耐えて。
最後にちょっと面白いから。
ふはは。
【2008/06/08 14:38】 NAME[duck] WEBLINK[] EDIT[]
Re:んぅネクサスっ
>Duck隊長

あいや、話の内容自体は結構楽しめてますヨ(^^)

副隊長の態度も今では全然気になりませんし、
(むしろもっとコモンを虐めろ!みたいなw)
イラッとくるポイントだったリコもそろそろ消えそうなので。
大丈夫っス!
【2008/06/09 12:58】
怒りのアフガン!
コマツ対人地雷除去機D85MS、初耳ですた。
ちょこっとでも貢献できればいいっすね。
チビ助のと2個いこうかな。
クラスター爆弾も禁止の方向で動いているし
(軍事先進国は反対しているけど)
地雷もこの世の中から消えてしまえば
いいですねぇ・・・
【2008/06/10 00:10】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:怒りのアフガン!
>まめたん氏(これまた懐かしいサブタイをw

こんな事がなければこの除去マシンの存在や
活躍を知ることはなかったでしょうね。
2個といわず10個くらいwww


余談ですが、先日近場(府中のあたり)で戦時中の不発弾が発見されまして
ソレの除去のために近隣は一時避難&電車も半日以上運休しましたですよ。
【2008/06/10 21:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter