忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[583] [582] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(スポーツ) イヤもう、動けないのなんのって。(33) 6/8(日)

これがあるからどんだけ中身がトイヲタでも 【一般人の姿を保っていられる】 と思っているワケですが、
前回から「丸々ひと月以上空けちゃぁ一般人もクソもないよな」と自虐ネタ。
しかも「二度寝からくる遅刻で普段の半分の時間しかプレイしなかった」と重ね重ねの自虐ネタ。
だってだって、忙しいんだもの。(´・ω・`)シュン

気を取り直して

■ミクロマン2007 時空警察ヴェッカーシグナ オリオン&オニグモセット
マックススパークじゃないよ今更ミクロマンって「どんだけ世間とズレてんだよ!」なんて声が聞こえてきそうですが
実は前から狙っていた獲物だったり。
売れてる気配は全く無いのにどこも値引きが渋いんだよなコレ。
サルの後に寄ったザらスで納得の価格(セール品)になっていたので晴れてゲット。

いやしかし、久々にいじるとイイよー。
頭の形と本体の色、武器が違うだけの「使いまわしフォーマット」は
従来のままなんだけど、それを感じさせないパーツの構成は素晴らしいね。
特にウルトラマン(似w)の方、カッコイイ!

ミクロマン ヴェッカーシグナ:オリオン ミクロマン ヴェッカーシグナ:オニグモ
※映像の方、ヨロシクお願いします<私信


ウルトラマンといえば、

■大怪獣バトル ULTRA MONSTERS
前回が散々な結果だったから今回はちょっと尻込みしていた新作の第8弾
でもやっぱり空いた筐体を見つけるとモンスロードしちゃうんだよね(笑)

結果ドン! 1.8K投入で激レア×1にUHR×1(他ダブリなし)なら上出来じゃないでしょうか!

ぎりぎりまでがんばって♪ こうして裏面を並べるとカッコイイな!

と思ったら、にはがいるものです。 「引き、強いっすね」(´・ω・`)シュン


以下、追記


引きが強いといえば、その逆の「引きの弱さ」で泣かされ続けているのが

■ビックリマン ホロセレクションの第2弾
以下、現状報告。(6/13現在)

魔スターP×1
ヘラクライスト(赤、緑)各×2
FuzzyMR.×2
ヤマト爆神×2
ヤマト爆神タイプII×4
アンドロココ×5


全12種でこの結果ですよ。
まだ1枚も出てないシールが残り6種類もあるんだぜ!信じられる?

そうこうしているうちにプロ野球編も出ちゃうしさ、「集めきれるのか?俺!」

写真は「プロ野球編」

…「これが欲しい!」と思う気持ち(精神力?)がまだまだ弱いのかな。(´・ω・`)シュン


精神力といえば、サイコの力で自在に銃を操る男コブラ。(この繋ぎはちと強引だなw)
最近いろんな所で目にするけど、今年は30年記念イヤーなんだって。

■コブラ
デジタル作画とアニメの印象が強くて、それより以前のいわゆる「肉筆版」を見た記憶が無いんだけど、
コンビニ売りの廉価版で運良くソレを見つけたので即購入。
意外なことに社内の女の子達にウケが良いです。

ちなみにリーダーがアニメ版で当時最も衝撃を受けたラグ・ボール編は、廉価版だと2巻と3巻にまたがって収録。
「途中退場したコブラ!この先どーなんの!?」

コブラ

…次号の発売(6/23)まで蛇の生殺し状態が続きます。(´・ω・`)シュン


途中退場といえば、ストーリーのあまりの暗さに「これはウルトラマンじゃない」と投げ出す人が続出した

■ウルトラマンネクサス
現在12話目を鑑賞。イイ感じに混沌として参りましたwww

ネクサス 嘘だー! ネクサス キャァァァァ!
※ウルトラマンです。





    

拍手[0回]

PR

コメント
8弾は。
今回、好き嫌いは別としてイラストじゃないポリゴン系も絵の感じキレイっぽくないですか?
いえいえ、、、上って言っても投資金額がですねwww

つか、、、さいごのコメント変わってる~www
コブラとか無くなってる~www

こうして見るとあの時のミクロマンもカックイイですね。写真がいいのかな???

何はともあれ我夢ゲッツおめでとうございます。
【2008/06/13 00:12】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:8弾は。
>Miloさん

ポリゴン系のカードが良くなったのはオイラも感じました。
(エッジのカクカク具合と無駄にデカいエファクトが消えたから?)

投資金額については「全60種だから60回まではOK」
って考え方が既に麻痺してますってwww

コブラはアレです、
ウトウトしながら更新ボタンを押しちゃったのが
朝まで公開されたままになっちゃってて(汗)
…改めて書き直しましたのでドンゾ!
【2008/06/14 01:07】
羞恥心カット
どんな感じか、日曜が楽しみです。

それと、ミクロマンは本体よりDVDの中身が気になるところです。www

【2008/06/13 16:26】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
Re:羞恥心カット
>nano氏

あれだけ期待させたDVDだけど
パッケージの娘は番組の冒頭でちょっとだけMCしてるだけで
あとは単なるウルトラマン(似)キャラの映像集。
いわゆる「期待ハズレ」ってヤツですよ。(次回持っていきますわ)

ちなみに「羞恥心カット」ではなく「オサレ七三」と言いなさい!
【2008/06/14 01:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter