忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[321] [322] [320] [319] [317] [318] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、

お世話になっております。

SILVER SURFER BLOG

管理人であります。

SILVER SURFERさんのリクエストにお応えして、

シルバーサーファーを持っていきました!


それでは、

【窓際アメコミ計画】

もとい、

【デスメタル好きの新人チャン(22歳 ♀)語録】

行ってみましょう!


※この口調、一度マネしてみたかったんです。無断使用スミマセン(^^; <SILVER SURFERさん
以下からは通常に戻します。

拍手[0回]



シルバーサーファー


リーダー(以下R):「今日のは今までのとは全然違うよ。凄いよ。ほらっ!」
デスメタル好きの新人チャン 22歳 ♀(以下D):「シルバーサーファーですよね。」

R:「何で知ってるの!?まさか今度の映画?」
D:「画集に載ってました。」

※このデスメタル好きの新人チャン、趣味で創作イラストを描いてます(URLは教えてくれません;)
画集を集めるのが好きだそうで、MARVELキャラクターが載っているソレも持っているんだとか。


R:「なぁんだ、ツマンねー。この全身メッキにどう反応してくれるのか楽しみだったのに。」
D:(サーファーを手にとりつつ) 「よく出来てますね。安そうですね、塗装しない分・・・」

R:「イヤイヤイヤ、メッキの蒸着はコストがかかるんだよ;;;」
D:「(興味なさげに)そうなんですか。 ・・・あ!これ、スリッパみたいですね。

R:「スリッパぁ???」


これか!!

スリッパ!?

・・・やはり目のつけどころが違います (´Д`;



+++++++++++++++


ちなみに他のスタッフの反応はといいますと・・・


■26歳 ♀(ベイダーさん)

「ななな、なんですかコレ?」


↑割と一般的な反応



■29歳 ♂(一般人)

「シルバーサーファーでしたっけ?」


↑前に名前を聞いたことがあるそうな。


でもサーフボードを見るなり、

「靴べラですか?」


(´Д`; (´Д`; (´Д`;
PR

コメント
キタ
リクエストありがとうございます!
スリッパ&安そうって。。。
デスちゃん相当手強いですね。
さすがのシルバーサーファーも撃沈;;
他のスタッフさんも強力だ~

デスちゃんをうならせる
フィギュアってなんでしょうね~
【2007/06/02 09:54】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:キタ
既に知っていたのは意外でした。
いっその事、12インチ版でも持っていけば面白い反応が帰ってきたかもしれませんね;

>他のスタッフさんも強力だ~
一般人の感想って、我々「フィギュアに侵された脳」からは想像もつかないくらい
変化球な発言が飛び出して凄く面白いです。
逆にそれが僕らにとっては厳しい言葉だったりもしますが。

「これって一体幾らくらいするんですか?家に何個くらいあるんですか?」
「(値段を聞いて)人それぞれ価値観の問題ですからね。リーダーさん凄いなぁ」

悪気は無い発言なのでこっちも笑わなきゃいけないんですがプチショック。みたいな。

SILVER SURFERさんも是非お試しを!w
【2007/06/05 02:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter