忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★VIGさんの記事を見て、眠っていた脳細胞が一気に目覚めたかのような
それくらいの衝撃を受けた本日。
よもや2010年になって「秘伝忍法帳」という言葉を目にするとは・・・。

で、帰宅後、「まだ持ってるんじゃないか?」と探してみたら、あった!あった!
僅か1巻で完結してしまった単行本(初版)も一緒に出てきたヨ!懐かしいなぁ。

ただ、コレクションの中にいわゆるボス系のキラシールは一切無く、
あるのは救いようがないイラストの下忍ばかり。。。
当時から「これヤバイだろ」と感じてたけど、改めて見ても酷いね(笑)
今だったらクレームどころじゃ済まないよコレ。

いやしかし、キラシールはどこへ行ったのやら?
別途保管してたと思うんだけど思いだせまへん。。。

秘伝忍法帳

拍手[0回]

PR

コメント
シュガー佐藤!
すごい!結構な枚数をお持ちじゃないですか!
マイナー系シールの場合、下忍の方がなかなか揃わないという事を聞きますので、ある意味貴重かも知れませんよ。
コミックスにも感激です。1巻しか出てなかったとは・・・。
ところでシールのイラストよりも、シュガー佐藤が描く絵の方がカッコいいと思いません?
【2010/03/20 12:51】 NAME[★VIG] WEBLINK[] EDIT[]
Re:シュガー佐藤!
>★VIGさん

>> ある意味貴重かも知れませんよ。

そう説明されるとあんな絵柄のシール達でも愛着が湧いてきますね。
ありがとうございます(^^)

漫画のイラスト、本当にカッコイイんですよ!
内容の方も読み応えがありますし、
何故これが打ち切りになったのか理解できません。
機会があれば是非一読をオススメします。
(打ち切りのショックを分かち合いませんか?w)
【2010/03/21 03:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter