忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[162] [161] [160] [159] [158] [156] [154] [155] [153] [151] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十ン年ぶりに行われた中学時代の同窓会

今だにその余韻に浸っていたりする訳ですが~(←なが杉)

麻呂自ら連絡を取ったものの、都合が悪くて当日参加できなかった輩の日程を再度調整しまして
本日(15日)に会ったですよ。


仕事先から地元に飛んで帰ってきてみれば、
そこには(噂では聞いていたものの)予想を遥かに上回る変身を遂げたアイツと、当時とあまり変わった感が無かったアイツが!
ヒャー

同窓会その2


先日の同窓会は、当然「懐かしい」し「楽しかった」。

ただ今回の奴らはツルんでいた期間と密度では多分最長。
「懐かしい」が単なる「懐かしい」じゃ済まない訳ですよ。
同じ「懐かしい」でもベクトルが全然違う方向で、細胞レベルから小~中へタイムスリップ的なね。

結局、先に居た連中はPM19:00から。途中参加の麻呂は21:00から、翌AM3:00まで。
最後はカラオケになだれ込んだ訳だけど、TMの「STILLLOVEHER」を入れるあたりが「その世代」って感じだし、

「ちゃんとシティハンターのエンディング絵(開発前の新宿公園)だよコレ!」
「うぉぉぉ!スゲェ!」

って盛り上がるのも「その世代」でいて、しかも「同類」の証拠(笑)

同窓会その2

イヤハヤ、堪能させていただきました。








ちなみに飲みの席でちょいと話にあがったホビーの情報も掲載しておきまつ。<勉強しれ!

グリフォン イデの巨人

左が海洋堂の完成品アクションフィギュア「リボルテック」のグリフォン(来年発売)
右はバンダイの「超合金魂」イデの巨人。


ボトムズだったらタカラトミーのこの辺

リンク先ページ向かって左の「ツヴァイ」はお値段は張るけどサイズ「でか!」。
一方右の「アクティックギア」は小さいけどリーズナブルな価格が魅力。麻呂はコッチ派。
ちなみに双方とも降着ポーズは可能です。

大手企業とよべる所以外からも多数のボトムズ製品が出てるけど、どれもあまりいい評価は聞かないナ。

無可動でサイズが小さくても良いなら、コトブキヤのベルゼルガが完成度高くてオススメ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter