忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[14] [13] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行った某アウトバックスのステーキで失敗にめげず、社内「何か食べに行こうよ部」が
次なるリベンジに選んだ店は、ハンバーグの【ゴールドラッシュ】

本来なら前回失敗したステーキでリベンジを果たすのが正しいのかもしれないけど、
ステーキ店で候補に上げていたプロレスファンなら一度は行きたい某店の評判が非常に悪い為
ここはあえて地雷を踏みに行くのはやめて安全牌で行きましょうと。

「吉牛や富士蕎麦のようなスタンド感覚」 「食べ終わったらサッサと帰れ的雰囲気」
なんて言われている店には女の子連れては行けないよな。(いずれ野郎だけの時にでも)

拍手[0回]



で、ゴールドラッシュ。

左写真手前のがハンバーグ2個(150g×2)+ 厚手のベーコン3枚重ねのカウボーイハンバーグ
300gハンバーグ 煮えたぎるソース!
一見小ぶりに見えるけど、ギュッと圧縮されたような感じなので
食べ始めると案外ボリュームがある事に気付く。

成人男性で200g、女性で150gのサイズで十分お腹は満たされるんじゃないかなと。
(ジャガイモが1個丸々付け合せでついてくるしー)
※ちなみに麻呂はこの日300gを頼んで一杯イッパイですた(^^;

肝心の味の方も、中々満足のいくレベルだと思います。


さて、「何か食べに行こうよ部」が次に目指す店は・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter