忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9(日)は夕方からフットサルに参加し、更にその後にG.I.ジョーという
強行スケジュールを慣行。
ヘトヘトの体に鞭打って観て来ましたヨ~。。。

■G.I.JOE:THE RISE OF COBRA

G.I.★ジョー

拍手[0回]



最近の映画は事前プレビュー(トレーラー)に本編の見所を盛り込み過ぎ。
それさえ見れば概ね内容は理解できてしまうし、
映画1本を丸々見た錯覚にさえ陥ってしまう人もいるでしょう。

制作側がもっと引きつけよう、もっと引きつけようと
過剰なまでにネタバレ映像(に近いものを)盛り込むものだから、
本来「続きは映画館で」の役割だったトレーラーが
いつの間にか映画の良し悪しの判断材料になってしまった感がある。

今回のG.I.ジョーはなんだかその枠にハマっちゃった気がして、
事前に公開されていたトレーラーがパッとしない出来だった為に
世間的にもスルーされてしまったのではないかと思うのですよ。

本当の事を言うとオイラも事前のトレーラーではテンションが全く上がらず、
上映開始直前まで「どーなのコレ?」的な心構えでいたんですが、
実際の本編はトレーラー以上のアクションシーンに次ぐアクションシーンの連続で
「このシーンを事前に見せておけばもっと集客できたんじゃないの?」なんて思ったり
もちろんストーリー的にも最後まで気の抜けない展開が続いて
約2時間の上映時間がアッという間でした。

舐めててゴメンよJOE!
正に「夏休み大アクション映画」でオモシローイ!


T4、スタトレ、TFリベンジの後でもいいから皆も是非ドウゾ。
オイラのようにあまり期待しないで行くと楽しめると思います(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter