忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SECRET WARS】のエレクトロアイスマンがヤフオクに出品されている模様。

すげぇ!はじめて見た!(゚∀゚)
(※写真は同シリーズのスパイディとドゥーム卿)

Secret Wars


シークレットウォーズのシリーズって元々のラインナップ数が少ないと聞いていたし、
市場で目にするキャラもいつも決まったものばかりだったせいか
いつの間にか自分自身の中で【全ラインナップ像】が出来上がっていた次第。

単に勉強不足とも言いいますが、久々に「こんなのもあるんだ!?」って感動を覚えたよ。
アメトイ業界もまだまだ捨てたもンじゃないね。

買う/買わないは別問題ですが(^^;


参考リンク:The Ultimate Guide to Secret Wars

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter