忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいさい!今月は80%がバンダイ製品。「どんだけお布施してんだよ!」って感じです;

例によって記事として取り上げたTOYは写真クリックで該当ページへリンクし、
初掲載のTOYにはコメントを添えてます。(写真にマウスを乗せてみてね!)


ポケモンのプラモ「ポケプラ」のゼクロム - LEDを仕込んで劇中と同じように光る仕様に改造 ポケモンの指人形「ポケモンキッズ」 - 最新作から葉っぱと猪をチョイス。ラッコが売り切れていたので仕方なしに旧作からペンギンをつれて帰る スクイーズ式のポケモン人形。握ってストレス解消ってヤツです - 材質的に仕方がないけど分割線が目立つなー ガンダムUC のDVD第二巻 - 今回「は」面白かったw

懐かしい匂いがするカバヤの食玩「ジョイントファイター」 - 材質がフニャフニャのゴムなのが超マイナスポイント 再販 マクロス「デストロイドモンスター」 - 超レアキットをゲットだぜ!w SIC極魂 GARO - 肘関節は癒着じゃなくて接着だろコレ?と物議をかもし出した問題の商品。ウチのは「癒着」のレベルだったので可動化に成功。 SIC極魂 ブレイド&ギャレン - ギャレンがブサイク顔だったのでマスクを削って小改造。バンダイ製品はテコ入れがデフォになりつつあるなw

超合金魂 爆竜 - スタイルは最高。変形は最低。零影はイラネーw TFパワコンシリーズ クランクケース - ミサイルタンクや戦闘ヘリが合体して巨大戦士に!・・・シルエットはカッコイイんだけどねー DXトライドベンダー - 発売日に無事ゲット!したものの、ウチには肝心のオーズが無い X-MEN アークエンジェル - 93年トイビズ製 高円寺飲み会の際に頂いちゃいました!返しませんよ~


・・・今月はもっと買ってた気がしてたんですが、こうして見ると少ないですね;


あっ!そうそう!ブログ右メニューの「リンク」欄に
アベンジャーズ・イン・デンジャールームに参加された方々のサイトをこっそり追加しました。
ウチなんかより更新頻度も高いし内容も超面白いから皆もチェックだ!

拍手[0回]

PR

コメント
知らなかった・・・
・牙狼
肘、ロール回転したんですね。
てっきりそういう仕様じゃ無いと思ってました。

・爆龍
零影目当てで買いました・・・・(泣)
まだ遊んでいませんが、零影異様にでかいような気がします。
【2010/12/03 12:30】 NAME[ニート予備軍] WEBLINK[] EDIT[]
臨時
鯖落ちで管理画面に繋がらないので・・・

>ニート予備軍さん

癒着の具合にもよりますが、GAROの肘は
リボプライヤーを使って捻ると上手くいくようです。
オイラはそれで成功しました。一度お試しアレ!

また、腕そのものの取り付け間違いも多発しているようです。
(左右逆をはじめ、両腕ともLL、RRとか)
仮に不良品だとしたら
交換の際に「肘の動くやつを送れ」と追加オーダーできるので
そちらを先に確認した方がいいかもしれませんね(^^;

零影は爆龍とタイマンを張ったキャラという事で
元々大きい(らしい)です。・・・本当かしら?w
【2010/12/04 02:25】 NAME[リーダー] WEBLINK[] EDIT[]
レス有り難うございます
牙狼の件ですが、ぶっちゃけ何処に回転軸があるかすらわかりません(爆)正に接着状態ですわ
肩-上腕部の間なんですかねぇ・・・(遠い目)
【2010/12/04 14:03】 NAME[ニート予備軍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:レス有り難うございます
>ニート予備軍さん

対応遅れてスンマソン!

こんな感じになっちょります
http://img.ly/2zaW
【2010/12/05 23:18】
こんにちは!
リンクありがとうございます!!

私のブログにもこっそり貼らせていただきます!(笑)
【2010/12/05 16:24】 NAME[ELVISうさみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんにちは!
>ELVISうさみさん

ご報告頂いている時点で「こっそりじゃねぇw」
今後とも宜しくお願いします!

いやしかし、ミクロデビロックが出てくるとは思いませんでしたヨw
【2010/12/05 23:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter