忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はネタ少なめ。


スパイダーウェブの12周年セール(※既に終了しています)

でポチった荷物がドカンと到着。
セールでは現行品だけでなく古い物まで割引対象になっていたので
ちょっとしたお宝探し気分で商品検索したですよ。

段ボール1個分



■ビデオテープ

「引越しの整理で出てきたのでお返しします。」といって手渡された数本のVHSテープ

昔ゲームショーで貰ったフロントミッションのVJ風イメージビデオやゴジラ映画の
予告編だけを延々と繋いだビデオ、あと闘魂三銃士が現役バリバリだった頃の
プロレスビデオ等々・・・映像制作時のネタになるかもしれないヨって
後輩のk.w.d.君に渡したんだっけか。懐かしいなぁ。

特にプロレスのは伝説の北朝鮮興行の模様もちょいと含まれてて資料的価値は抜群。
ただ、再生機が無いと全てはただのゴミだけど(笑)

北斗&破壊王 I am チョーノ!ヒール転向前



■グランドキング 16,800円

インスパイヤ製のソレ、16,800円にて価格決定した模様。(まーみのつぶやき 5/25より)
ネットショップの割引やポイントを駆使すれば結構下がるだろうし、
個人的には購入の現実味を帯びてきたかなと。

拍手[0回]

PR

コメント
そのフィギュアは・・・
画像のトイはケナーのシャドーですね。
懐かしい~。
その昔、私を含めて客2人だけの場末の映画館に観に行きました(笑
隅に写ってるアンブッシュ・シャドーもなんとなく涼しげで◎♪
【2009/05/25 19:02】 NAME[★VIG] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:そのフィギュアは・・・
>★VIGさん

シャドーをご存知というだけでも正直驚きなのに、
当時ちゃんと劇場でご覧になっていて、しかも観客は2人だけだったなんて
ステキすぎるエピソードですねw
モゥどこから突っ込んでいいのか分かりませんww

今回、昔から気になっていたアンブッシュ~のギミックを試したくて
開封する気満々で購入したのですが、
思いのほかカードの状態が良いので尻込みしている状態です(^^;
【2009/05/26 03:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter