忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に余裕ができると
ついヤフを覗いてポチりたくなる奇病にかかっているワケですが、(「ワケですが」じゃねぇよw)
「そんなことより先ずは、部屋にあるトイを開封した方がよいのでは?」と自らに言い聞かせ帰宅…。


Reader's マウンテンから発掘したアイテムは 【TFユニバース/ブラックアラクニア】

ブラックアラクニア

2003年イホビ限定アイテムですよ!2003年!5年前ですよ!
いったい何年寝かせてるんだって?w


ブラックアラクニア ブラックアラクニア

モノとしては99年に発売されたBWリターンズ版ブラックウィドーのリペイント商品。
プロポーションは見てのとおり女性体型。
太ももが若干大振りな気もするけど、ボンッキュッボンと表現してもいいでしょうw
カラーリングも蜘蛛の画像を沢山集めたサイトでアレコレ見ていたら
この配色の蜘蛛が実際にいるような気がしてきたよ。


ブラックアラクニア MANGAクラウン? ブラックアラクニア

やっぱりトランスフォーマーの蜘蛛系にはハズレが無いねぇ。
MANGAクラウン似の変形も再現できるし(やらんてw)
ヘッドギアがスライドするギミックも無駄にカッチョイイぞ。
良か良か。


以上、ポチりたい衝動を押さえて帰宅した甲斐のある満足度の高いトイでした。
この調子でReader's マウンテンを徐々に崩していけば
無駄使いも減るし部屋も少しは広くなるかな?(笑)

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter