忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はまるで死人のように爆睡してました。
ちょっと前まで「寝溜めカンタービレ」とか言ってたんですが、そんな余裕すらなく爆睡。
もしかして疲れてるのかしら?

拍手[0回]



■のだめ最終回 (漫画)
現在発売中の雑誌が最終回掲載号だそうです。


■セガコンシューマーヒストリー展 (イベント)
先月末からひっそりと開催されているSEGAのコンシューマー機を題材にした展示会。
週が開けるや否や一斉に告知されはじめたけど、それまで報道規制でもあったのかな?


■バルディオスナイト2009 (イベント)
「宇宙戦士バルディオス」の初CD化発売記念イベント from ロフトプラスワン。
夏にはJ9シリーズのCD発売を記念して「国際映画社ナイト2009」も開催されていた模様。
い、今って西暦何年だっけ?( ゚д゚ )ポカーン


■イヤもう、動けないのなんのって。 (スポーツ)
負傷欠場の理由はアホらしくて言えませんが、ソレ自体は1週間より前の事なので
今はかなり良い状態っス。次は行けます!
…って書いたら、休んでいる間にこのような配布会が行われていたとは!裏山シス!


■ガンダム Ver,G30th (ガンプラ)
ようやくAパーツが完成。スミイレは溶剤で薄くしたグレーを筆でツツーっと。
合わせ目消し?何それうまいの?

Ver.G30th その3


■映画おぼえ書き (ここ一週間で視聴)
・マイ・ラブリー・フィアンセ
・SPACE JAM
・ウォッチメン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter