忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下で企画が練られること数ヶ月…
9/24(土)にアメコミ&アメトイ好きの集まりアベンジャーず会が行われました。

今回の会合は強力な新規メンバーも加わり総勢15名!

時間通りに到着したつもりだったけど、
アレ?すでに皆さん出来上がってらっしゃる?

アベンジャーず in アキバ
※イメージです


「僕がシルバーサーファーです!(嘘)」Yes!掴みオッケイ!
俺も直ぐに追いつくゼとばかりにビールをグビグビ~

初めてお会いする人、いつもの人、共通の趣味を持っていると話が早いですね。
皆直ぐに キエテ、コシ、キレキレテ

そうこうしてる間にあちこちで最新のTOYやカスタムフィギュアの披露祭りが始まりーの、
でも皆して個別にネタを仕込んできてるから全然収集がつかないーの(笑)


【左】激レア商品のワイルドタイガーですら気づかないほど皆話に夢中で
ドヤ顔で開封した鏑木"TAK-A-SHIT"虎徹さんの立場が無い、の図(泣)
【右】藤異秀明センセからのプレゼントにテンション↑↑

アベンジャーずの中ではワイルドタイガーでさえも霞む 藤異秀明氏著 ダンボール戦機


【左】【右】自主規制

アベンジャーず in アキバ アベンジャーず in アキバ


こんな感じ(どんな感じよw)で混沌の会合はアッという間の4時間。
終始笑わせていただきました。


仕込みで持ち込んだ以上のスバラシイお土産の数々、恐縮っす!

アベンジャーず in アキバ



アベンジャーず in アキバ

皆様お疲れ様でした!



以下参加メンバー(50音順)
ELVISうさみ氏oto氏、gundameiji氏、クマーサン氏、ジェスター氏、
SILVER SURFER氏、TAK-A-SHIT氏、竹内剛太郎氏七竈アンノ(H)氏
2010cjp氏、100M氏、藤異秀明氏、ラバーダック氏りゅうさく氏
&ウグイス坊やのリーダーです。





いやしかし、今回は世の中の狭さを実感したねー(^^;

拍手[0回]

PR

コメント
うぐいす坊や
世の中は狭いです。
そしてコレクターの部屋はますます狭い。
あと、いきなり更新続いてたって最近知って
今更書き込むワタシの肩身も狭い。
上手い事言ったつもりでまた寒い事に!?

狭い。^^;)
【2011/10/03 17:50】 NAME[oto] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うぐいす坊や
>otoさん

こんにちは。
otoさんのブログを見てると僕も毎日更新しなきゃな~って思います。
今度、中間テストがあるのでそれが終わったら
初めて一人で中野ブロードウェイに行ってみるつもりです。
アメトイとワンピースと”なのは”があればいいな~
などというキャラ作りも寒いという事です(ナンノコッチャ


で、先日はありがとうございました!
スーフェスのアフターも楽しかったです。

更新(というか買物報告)は基本ツイッターがメインですので、
ここは2週に1回くらいチェックしてみてください(^^;
今後とも宜しくお願いします。
【2011/10/04 00:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter