忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■家電量販店「さくらや」清算へ・・・一部店舗はビックカメラが引き継ぎ

個人的には営業終了時間(21時)が痛かったなぁ。

21時といっても「蛍の光」が鳴りだすのが20:40くらいからで
その時点で店の入り口には飛び込み客の入店を防ぐ柵とか立てちゃったりして、
それでも駅からホビー館までの距離をよくダッシュしてたんですが
そのうちビックカメラの方が価格、品揃え共に充実してきて
気付いたら完全にシフトしてたって感じですね・・・
(しかもこっちの営業は22時までだし)

昔はワクワクしながら通ったんじゃがのぅ (;´Д`)





さぁー、ポイント使うか!(笑)

さくらやポイントカード

拍手[0回]

PR

コメント
未確認情報
ポイントはベスト電気でも使えるといいます
【2010/01/14 07:48】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:未確認情報
>山之辺さん

肝心のベスト電器が近くに無いのらー!
【2010/01/14 12:21】
おや
うちの近くにもございません。奇遇ですね。
【2010/01/15 00:24】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おや
>山之辺さん

そうなんですよ、意外と少ないんですよ。。。
なので、今のうちに使っちゃった方が無難かなと。
【2010/01/16 03:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter