忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■みうらじゅんの100冊展

AMからのリアル仕事を終えて
最終日(11日)の閉館ギリギリに駆け込んできました!

みうらじゅんの100冊展

ただし記事は明日~!ズコー!

1/13追記

MJ氏のこれまで発売した100冊の書籍と共に氏の人生を垣間見ようという
「人をかなり選ぶ」イベント・・・の筈が結構な来場者数でしたよ。
最終的には入れない人も居たくらい。MJ人気恐るべし。

みうらじゅんの100冊展 みうらじゅんの100冊展

会場自体は非常に狭いハコなんだけど、壁という壁に作品がビッシリ!
本人出演のビデオ解説や実際に手に取れる幼き頃の漫画(の写し)もあったりして
かなり濃ゆい みうらワールド を堪能できます。「MJ This is IT」(笑)

収集グッズの山 ぺス発見!
MJブロンズ像 カット集(会場壁面)

お土産はアウトドア般若心経の本とカエルストラップに会場限定メダリオン。
ストラップをTOYと言うのなら、今年の「初トイ」はソレとなりました。

みうらじゅんの100冊展 メダリオン メダリオン入れ替え中 アウトドア般若心経

帰りはまんだらけに寄ってリプトンの抽プレ品パラッパを発見(あるもんだねぇ)したり
新宿の思い出横丁で浜焼き料理に舌鼓を打ったり、その他ムニャムニャと(笑)
前日までのグータラ分を清算するかのように楽しみましたとさ。

liptonパラッパ トロ函

拍手[0回]

PR

コメント
パラッパパラッチ?
メダル補充中もホニャララされたんじゃ… 今後もワタクシは気をつけないとですねw
初トイ、オメデトウゴザイマス!!
【2010/01/13 23:36】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:パラッパパラッチ?
>Miloさん

メダル補充中のスタッフにちょっかいでも出せば面白かったんですが、
場所が渋谷パルコの完全アウェー地帯で客層もサブカルを好む連中ばかりですんで、
なんつうかその、はっちゃけられなかったというか…
おとなしくしてますた、ハイ。


あ!連動ありがとうございます(^^
【2010/01/14 12:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter