忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [321] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいって訳じゃないんだけど、なんだかズルズルときてしまいました。あ、ズルズル。

拍手[0回]



6/10(日) イヤもう、動けないのなんのって。 (14)

初の「雨の日」プレイ。

「雷の音、近づいてね?」「いやぁ、大丈夫っしょ。」なんて話しつつプレイを続けていたんだけど、
クラブハウス側から「落雷の恐れあり」とついに中止指令。

皆ちょっと心残り。

視界は狭まるはいつも以上に動きは鈍るわで泣きが入っていたオイラは「(内心)助かった」みたいな(^^;

落雷注意報

*オフィシャルサイトが存在するのに今更ながら気づいたのでリンク。ここでやってます→fun フットサルクラブ



6/12(火) 地元飲み。

社内映像班が「お忙氏」状態の中、後ろめたさを残しつつ地元メンバーの飲み会。
ビリーズ ブートキャンプなるダイエットが流行っている事を知る。

腕の太さ 腕の太さ

(決してそれに感化された訳じゃないらしいけど)ジム通いで肉体改造に目覚めたsheehan君のビルドアップ具合が凄かったのが印象的。中学時代は我ら虚弱ッキーのメンバーだったのにナ。。。

写真は、突如として鞄の中からメジャーを取り出し皆の腕回りを計測しだしたsheehan君の図。



6/13(水) 特撮アレコレ

メモ(最近の視聴)
エース #51 「命を吸う音」、#52 「明日のエースは君だ!」
マックス #23 「甦れ青春」、#25 「遙かなる友人」、#26 「クリスマスのエリー」
ミラーマンREFLEX #1 「FOCUS1 帰神 KISHIN」
電王 #20 「最初に言っておく」 顔が二つとは生意気な!
ゲキレン #17 「ゴロゴロ!師弟愛」

特撮つながりでアデランスのTVCM(↓)の人、どっかで見たことあるな?と思っていたらネオスのヒノ隊員ですた。(ノ∀`) アチャー

アデランス ヒノ隊員(2000年)

アニメは「おお振り」「怪物王女」をリアルタイム物で追っかけ中。肛門のソレはいずれまとめて。

*EPLIST(雑感)の更新、宜しくお願いします。念。



6/15(金)

おでんくん

「キャラクター大量生産系、要はアンパンマンの亜流だろ。」と程度にしか思っていなかったコレ、
ひょんなことから視聴したんだけど面白いね

おでんくん

内容は完全に「子供向け教育番組」。例えば、虫歯が痛いよぅ!→歯を磨いたら直った!→皆も歯を磨こう!てな具合に笑っちゃうくらいにストレートなんだけど、このユルさ加減が、ストリー/複線/声優/作画/キモオタに肛門etc…といったイマドキのアニメには必ず付いてまわる「深読み」を必要としないから、逆に楽。これを観ている間はホントに癒されます。(ちょっとだけシュールなのもイイ感じw)

おでんくん おでんくん
(右)客の注文に連れて行かれるの図。「いってきま~す」 (左)食べられるの図。



(食玩)ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編3

トンヌラの登場でついに集合DQ2!他にも「昨晩はお楽しみでしたね♪」のDQ1勇者や、
賢者/戦士/僧侶のハーレム状態の充実ラインナップは最後のリリースならではか。オススメです!

ドラゴンクエスト キャラクター フィギュア コレクション ロトの伝説編3 ドラゴンクエスト キャラクター フィギュア コレクション ロトの伝説編3



ワンコイングランデフィギュアコレクション 蒼き流星SPTレイズナー

薄ら禿げのオジサンが売り場で必死に箱を振っていた姿が哀れだった購入時、「どけよ」とばかりに
横から2箱ランダムチョイスしたらシクレのレイズナーとザカールでした。薄ら禿げのオジサンごめん。

ワンコイン レイズナー ワンコイン レイズナー

出来はすこぶる良くて全種欲しいんだけど、サイズが小さいなー。(比較用に同社のエスカフローネ)



6/16(土)

メガテリヤキ

すこぶる甘いです。

メガテリヤキ



日本橋HD DVDプラネタリウム 結局行ってきました(^^;

が、たった40分の上映時間では非現実的な世界に脳を切り替える事が出来ず、一人冷静に「フーン」みたいな。
演出面ではお台場のソニーの方がよかったですわ。(狭いけど)

まぁー、山ちゃんのナレーション(シリアス版)が聞けたのがせめてもの救いかな。
近くにいた女の子連れは「寝ちゃった」と。

日本橋HDDプラネタリウム

写真はおなじ敷地内にあったフットサル場。(奥に見えるのがプラネタリウムのドーム)
日本橋三越の真向かいっすよ。こんなトコでプレイしたくねー;;;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter