忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近このタイトルばっかりですな(^^;

インデックス

拍手[0回]



■2/6(金) 聖人君子現る!

事務所引越しの助っ人にnano君参上。
突然の出動要請を快く引き受けてくれた上にタダ働きでOKとは、君は神かそれとも仏か?w

神、仏つながりといえば阿修羅展
MJ以外の芸能人参加者は皆ニワカにしか見えないのは気のせいか?



■2/7(土) 中野→渋谷→恵比寿→渋谷

昨年末から重い気持ちで訪れる事が多い中野なんだけど、
今日だけは頭を切り替えて趣味方面で元気よくいきまっしょい!とブロードウェイ探索。
懐かし汁を脳内に分泌させつつ程よいトイ成分が補給できますた。
しかしコンプREXは相変わらずネ申がかった内容ですなぁ。

コンプREX ドラ消し特集

中野に続いて向かった先は渋谷→恵比寿行脚。
ハンコ押したり新規物件を見たり。リアル仕事ですよ。
ついでに寄ったモンスタージャパンでパワレン(RPM)の海外版ゴーオンレッドを捕獲。
※2/1 記事【フィギュアの造形で見る戦隊レッドの歴史】の一番下に画像追加。

・・・ちょうど休日だったせいか店内には客も多く賑やかな雰囲気。
ただ、若い連中に言いたいのはデカイ声で話すなと。特にこういう場所では。恥ずかしいだけだから。
「おっBW!俺、小学校の時見てたよ!」「マーヴルレジェンド超最高だよな!」
そうかいそうかい(笑)


夜は恵比寿でゴハン。
鉄板焼きの店だからってデザートの八橋まで焼く事はないだろうに(笑)

八橋焼き?



■2/8(日) イヤもう、動けないのなんのって。(41)

丸二ヶ月ぶりのフットサル参戦。
心配してくれていた方々に元気な姿を見せようと頑張るも・・・あ、足が出ない。
途中で何回心が折れた事か(-_-;

090208サル

ヘロヘロの帰宅後、最近マイブームのHEROESを鑑賞。
シーズン1の8巻(16話)に思わぬゲストがカメオ出演してて、椅子から滑り落ちそうになったよ!
「設定がX-MENぽい」と言われる皮肉を逆手にとった演出か?(笑)

HEROES スタン・リー カメオ出演



■2/9(月) figma 柔王丸

「元祖figma」 柔王丸&桜姫 キター!
一時はお蔵入りかと思ったけど、ようやく陽の目を見ましたね。イヤー、長かった。
分割のせいで胸がおぱいに見えなくも無いけど(笑)、非常にシッカリとした出来で大満足。
次はリキオー?ザ・魔人?ウルトラCで明王丸とか出ないかな?(でねぇよ

figma プラレス三四郎



■2/10(火) 勝手に観光協会

みうらじゅん(MJ)氏と空耳でおなじみの安齋さんが日本各地を回って
-頼まれもしないのに- 宣伝ソングやポスター、ご当地キャラを作ってしまう番組「勝手に観光協会」が
なんと旅行誌じゃらんとタイアップしてるよ!
その名も「勝手にじゃらん」(笑)
ファンだけでなく、ありふれた旅行に飽きた御方には必見の一冊です。

勝手にじゃらん



      
PR

コメント
阿修羅メン
お!流石リーダー!
MJでチェック済みですね!
ワシも前売り買って上野に行く予定です。
6本木ピカソ2展、大淋派展は見逃したし、
今回は仏像だしいってくるだす。
【2009/02/12 11:12】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re: 阿修羅メン
>まめたん氏

こうしてブツが注目されるのもMJのおかげですネw

オイラも前売りを買って
ピンズをゲットしようと思っております。
【2009/02/13 12:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter