忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、遠い、の2重苦を乗り越え行ってきました幕張...

ワンダーフェスティバル2009 夏


速報&鮮明な画像はいろいろとリンクを集めてきたのでお好みでご覧あそばせ。
個人分は後半で。

figma
■ワンダーフェスティバル2009[夏]レポ ワンホビ10ブース figma編 シマゾウ・レポート

ロボ/特撮系
■各社メカ・ロボット系新商品情報!ワンダーフェスティバル2009 夏 レポート! あみブロ

ギャル系
■なのは新作登場!ワンダーフェスティバル2009 夏 レポート! アルターブースその1! あみブロ

ギャル系
■ワンダーフェスティバル2009夏 GA Graphic

メディコム系他
■ワンダーフェスティバル2009(夏)レポート INSTINC TOY

インディーズソフビ等
■Wonder Festival 2009 Summer 怪獣太郎


拍手[0回]



個人的に気になったものをいくつか。

アッセンブルボーグの新作は敵側に興味深い造形が並んでおり
ちょっとだけ期待値UP。
アッセンブル新作

メガハウスのメタルダー&参考出展(?)のクールギン、マシンマン。
このまま劣化する事なく発売されたら買う。たぶん。
メガハウス メタルダー

同じくメガハウスのレディは1話でバラバラになったベンのパーツ付き!w
メガハウス アーマロイドレディ


超像可動ジョジョ。
100%出ると言われていた色変えバージョンはスタープラチナからスタートの様子。
メディコス スタープラチナ新色

天井高く見下ろしていたベリアルは撮影に使われた本物のスーツとの事。
そんなにベノムぽくは無かったよw
ベリアル本物スーツ

チラシ2種。完全にコラだと思っていたエヴァのスナックが
実際に販売されたのには、ただただ驚き。
チラシ2種

ディーラーブースの作品。
人によって解釈の違いが面白いツマ。右のはねんどろプチ風ですな。
ディーラーブース ツマその2 ディーラーブース ツマその1  
ディーラーブース ヴォルガドII

帝国兵やその他コスプレさんも胸を張って闊歩闊歩。
帝国兵がワラワラ

ステージ上では奥井雅美が熱唱中。長嶋☆自演乙も来てました。
が、共にスルーw
グッスマライブ

今回の目当てだったlinden製の手塚版権モノは無事にゲット!
リンデン製 火の鳥


以上、広い会場を東へ西へと久々に体力勝負のイベントでした。
次回の「冬」も幕張に決定したらしいけど、よほど欲しいものが無い限りはパスかなぁ。
体がもちませんヨ...(弱気)



と言いつつ、帰り向かったのは昨日行ったばかりのお台場。←全然元気じゃん!w

ガンダムを前にビールをグイッと!プハー!最高!

お台場ガンダム、再び

ビールも再びw そして手ぬぐいは青い3連星に(泣)

PR

コメント
ふぇすは命がけ?
幕張遠征乙です。帝京前も暑かったですが
そちらも・・・暑そうだ^^;
すごい人!空気薄そうで、乙でした!

右のツマのできがいいですねw
モーニングでカラーで載ったのと同じくらいよさげ。
すごいよなぁ、ツマフィギュアwww

いろいろレポ見ましたが、ねんどろ〜の澪ちゃんが気になるかなぁ・・・くらい。
figmaではけいおん!でないのかなぁ。
あれ?なんでけいおん!基準?^^;;;

お台場連投すげーwww
公園、気持ちいいっすよねぇ。
【2009/07/28 16:08】 NAME[まめたん] WEBLINK[] EDIT[]
夏目友人帳って面白いですね...
>まめたん氏

帝京前の暑さに比べたら、幕張なんて暑いうちに入りませんヨ!
こちらこそ乙です。ちうか、復帰オメです(笑)

妻はもっと人気があるかと思ったんですが、見た所2体だけでした;
右のはまさにモーニングの表紙ですよね!
文句のつけようが無かったんですが…値段が書いてなかったス(^^;
頭身が低い方は横顔がものすごく似てるんですよ。

>>ねんどろ〜の澪ちゃんが気になるかなぁ
>>あれ?なんでけいおん!基準?^^;;;

けいおん?なにそれ?食えるの?w
(「左利き」なんぞに騙されおってこのっ!)


お台場2連チャンは両日とも夜だったのが若干失敗。。。
ただ、もう一回くらいは行きたいですねぇ。
【2009/07/29 16:46】
ワタシハ人間デス・・・
ロビタ買われたんですね!いいなぁ~。
関西人の私は勿論買えるワケもなく、プレ値で
買おうかどうか思案中です・・・
メガハウスのメタルダーも欲しいですが、股の
ジョイント剥き出しはなんとかならんかったのか。
レディは間違いなく買いですね。
ベンのガワ付きなら尚更(笑
【2009/07/28 19:53】 NAME[★VIG] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ワタシハ人間デス・・・
>★VIGさん

以前ブログで神戸に泊られた記事(超人十字架落し)を拝見したので
関東方面にお住まいの方だとばかり思っておりました。。。

旅費や手間を考えたらオクもひとつの手ですが、
冬のWFまで待っていただけるのであれば代理購入しますよ!
(ディーラーさんが出展するのが大前提ですが;)

メタルダーの股関節…実はFiguartsみたいに引き出し式の構造になっていて
写真に写したのはソレが引き出された状態…だったら嬉しいんですけどね(^^;
試作とはいえ思っていた以上に出来が良い感じがしたので、
まだちょっとだけ期待してます。
ちなみにレディは★VIGさんに向けたネタという事で掲載しましたw
【2009/07/29 17:13】
恐縮です。。。
大阪人なんですよ、これが(笑
関西にはこのテのイベントはあまり無いので
羨ましいです。
ロビタの件、お心遣いありがとうございます。
もし冬のWFでの発売がありましたら是非お願い致します。

リーダーさんの思惑通り、レディの画像には真っ先にかじり付きました(笑
個人的にはこれが一番楽しみかも。
【2009/07/30 01:47】 NAME[★VIG] WEBLINK[] EDIT[]
Re:恐縮です。。。
>★VIG

ロビタの件、了解しましたー!
時期が近づいたらそれとなくネタフリをしていただければとw

レディはこれまでに出たアクションフィギュアでは
あまり良い作品が無い気がします。
ので、メガ屋のコレには期待感が高まりますネ!
【2009/07/30 20:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter