忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■スーパーフェスティバル50

今回は黒部進氏(ハヤタ)、桜井浩子さん(アキコ)、古谷敏氏(初代マンの中の人)という
初代「ウルトラマン」に出演したお三方のサイン会イベント「ウルトラマン祭り」を中心に、
榊原るみさん(新マンのヒロイン役)や吉本多香美さん(ティガのレナ隊員)他
特撮にゆかりのある俳優が多数ゲストで来場され、会場は「特撮祭り」の様相。

こうして昔の写真を並べると豪華ですねぇ。

090927 スーフェス50



■M1号 西村氏所有のコレクションの数々
特撮アーカイブ ウルトラマン祭り 特撮アーカイブ ウルトラマン祭り
特撮アーカイブ ウルトラマン祭り 特撮アーカイブ ウルトラマン祭り

■戦利品(一部)
afterウルヴィ祭り CALLGRIM


今回のイベントは、写真は撮ってないわ買った物は少ないわで全然レポートになりません;
ダイナミックコグマさんのブースは撮っとけばよかったなぁ。ネタ的に。)

ただ、会場で偶然会ったMilo兄さんが今回の特撮イベントに関わるなにやら大物グッズを購入していたようで、それの紹介と合わせてイベントのレポートも期待しちゃいましょう!w

拍手[0回]

PR

コメント
無題
X-MEN戦利品羨ましいです!
右奥の通常5インチは知ってますが(アンマスク欲しいw)CD付きって初めて見ました!
イベントに行けれないのはごく通常かもしれませんが、近くにショップすら存在しないのは悲しいです。
【2009/09/28 18:45】 NAME[yudai] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>yudaiさん

確かに都内に住んでいるとイベントやショップという点で有利ですよね。
ただ、地方はショップが無いかわりにハードオフ系の店舗が充実していて、
そういう所で「お宝アイテムをゲットした!」なんて話をよく耳にしますので
お近くにある場合は是非一度チェックしてみてください!


CD-ROM付きフィギュアは全部で6種類ありまして、
フィギュアはもちろんCDに納められている内容も6種類全部違います(汗)
ただ、せっかく手に入れても最近のPCではまともに動作してくれません。
・・・完全にコレクター向けアイテムですね;
【2009/09/29 00:27】
お疲れさまです。
昨日は、お疲れ様でした!
肩がぶつかったのは本当に偶然なんです(運命ですかね?やっぱwww)
レポのほうですが諸事情で全然、写真が撮れなかったのと二人もチビッコ
連れており身動き取れませんでした(^^

あの時、嬉しそうに見せてくれたX-MENはレアもんだったんですね~。
かなり嬉しそうでしたよ(^^
【2009/09/28 23:22】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
サル欠席と聞いて「まさか」とは思いましたがw
>Miloさん

長時間の行列&チビッコ×2じゃ写真なんてまともに撮れませんよね。
無茶振りスミマセンでしたー。
X-MENはレアモノ以前に、値段の落差に興奮していたのかと(^^:


・・・ぶつかったのは玩具野郎の魂がお互いに引き合ったって事で、
ぜったいにわざとだと思うのですがそういう事にしておきますw
【2009/09/29 00:55】
ダイナミックコグマです。
はじめまして。
ダイナミックコグマの代表、セタ~ンと申します。
取り上げていただきありがとうございます。
次は10/12のトレジャーフェスタ、11/3の東京トイフェスティバルに出店します。
もしお越しの際は是非写真撮っていってください。
赤い法被を着てるのが私ですので、声をかけていただければ幸いです。
それでは。
【2009/09/30 10:55】 NAME[セタ~ン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ダイナミックコグマです。
>セタ~ン様

コメントありがとうございます!

スーフェスのあの一角は(良い意味で)騒がしく
毎回非常に楽しませてもらっています。

ダイアクロンをパチったテコンVとかラゼンカとか
昔はわりとコグマ様にお世話になっていたのですが、
最近の電動系は玩具者としての勇気が足りず未購入です(^^;

今度じっくりお品定めをさせていただきますので
その際は宜しくお願いします!
【2009/09/30 20:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter