忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイザラス メディコム福袋在庫一掃ってのは解っているんだけどねの福袋。

ここ数年はプロレス/格闘技系のソレ(Tシャツやフィギュアグッズ)で
泣かされている訳ですが、今回はジャンルを変えてトイ方面でチャレンジ。
ただ、トイの方こそ在庫一掃色が強いのは目に見えているので選択は慎重に。

そこで目についたのがトイザらスのメディコムトイのトイに特化した福袋

REAL ACTION HEROES・Vinyl Collectible Dolls×2点
KUBRICK、BE@RBRICKが詰まった大変お得なお楽しみ袋です。
中に何が入っているか、ワクワクドキドキ。
開けてからのお楽しみだよ♪
メーカー希望小売価格およそ25,000円(税込み)以上で大変お得♪


とな。

お値段 ¥10,000


質の向上と有名税(?)で平均価格が1万円後半~2万円代に移行したRAHが必ず入っていて1万円なら安いか。
ベアやKubもBOXのまま入っていたら、それだけで7、8千円だしな。
・・・今年最後の運試しって事で、一丁いきますか~!!!

拍手[0回]



トイザらス・オンライン限定 メディコム・トイ福袋2007】 結果。

RAH・ストームトルーパー (定価)¥17,640

ヴァイナルコレクティブルドールズ・ドラえもん (定価)¥3,800

ヴァイナルコレクティブルドールズ・ミッキーマウス from ミッキーのライバル大騒動 (定価)¥2,940

Kubrick・ジャックスパロウ&アステカコイン (定価)¥2,604

be@erbrick・シリーズ12 CUTE (定価)¥399


トイザラス メディコム福袋の中身

しめて計¥28,383の品物。

さすがにKubとベアはBOXではなく単品か(^^;
ただ、中身に関してはドラとジャックスパロウは元々気にはしていたアイテムだし、
RAHもまさかストームトルーパーが入っているとは思わなかったな。

結果は「麻呂の勝ち」で良いですかね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter