忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでいろいろ話してるうちに、オイラもポチッていましたヨ(^o^;

トミカ ディズニーリゾートクルーザー 2010ハロウィンバージョン

拍手[0回]




というワケで、「1年のうちで一番混むイベント」と言われているハロウィンが
ただ今絶賛公開中の東京ディズニーランド/シーから、
特注トミカ 【ディズニーリゾートクルーザー 2010ハロウィンバージョン】です。

単なるラッピングバスとは思わせないステキなデコレーションが映える一台ですね。
これはカワイイ。

トミカ ディズニーリゾートクルーザー 2010ハロウィンバージョン


(TOY) トミカ - ディズニーリゾートクルーザー 2010トミカ ディズニーリゾートクルーザー 2010ハロウィンバージョン
(TOY) トミカ - ディズニーリゾートクルーザー 2010トミカ ディズニーリゾートクルーザー 2010ハロウィンバージョン
トミカ ディズニーリゾートクルーザー 2010ハロウィンバージョン



ディズニーリゾート特注トミカの中でも
一番バリエーションが豊富で且つ人気のリゾートクルーザー。

2009年までは決まって年末に新作が発表されていたのですが、
今年は何故かハロウィン時期に発売が前倒しされ
これには意表を突かれて出遅れたファンも大勢いたとか・・・。

今後もこうしたゲリラ販売(?)が行われると思うと
コレクター諸氏は一瞬たりとも気が抜けませんね。
オイラも頑張らねば。

PR

コメント
これか~
言ってたのは、コレだったんすね! これ、いいじゃないですか~!
窓ガラスにも芸が細かいっ! うーん、これは欲しいかも!

「のりもの」なんてカテ、いつの間にかできてたんですね!やるな~
【2010/10/13 18:39】 NAME[MiloTrooper] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:これか~
>MiloTrooperさん

窓ガラスのおばけと蜘蛛の巣にノックアウトされました。
運良く(ほぼ)定価がオクに出ていたので手を打った次第・・・
やっぱり皆で話してると欲しくなっちゃいますネ(^_^;

「のりもの」はゴムから戻ってきた時用って事でw
【2010/10/14 02:16】
これ・・・
ハロウィン仕様ではないノーマル(?)が時々仕事場の前の路上に止まってました。
ファンタジー丸出しのフォルムが流石デズだなって思いながら眺めてました・・・
【2010/10/14 00:39】 NAME[TAK-A-SHIT] WEBLINK[] EDIT[]
Re:これ・・・
>TAK-A-SHITさん

銀色ボディの至る所にあのマーク・・・
これが夢の世界「以外」に停まっていたら目立つでしょうねー(^^;

って、ソレ実はかなりレアな光景なんじゃないですか!?
一回見てみたい!w
【2010/10/14 02:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter