忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■10/6

夕方、ザイモクケンキュウジョ。のMilo兄さんから
「仕事の都合で近くに来てるから、サッサと切り上げて出て来やがれ!」(一部誇張)
と呼び出しがかかったので、社のメンバーの視線を感じつつ事務所を退散 =3 =3 =3

…しかし、移動先の恵比寿モンジャパは定休日、Mr,クラフトは倒産
渋谷の某家電量販店は微妙な品揃えだし、まんだらけは営業時間を過ぎていたりとオモチャ的には不完全燃焼。

とはいえ、オモチャバナシはもちろん学生時代や仕事の話もイロイロ聞けて
密度の濃い時間を楽しませていただきました。

オイラももっとアグレッシブに行かねば!(`・ω・´) と思った次第。
あざーっす!

飲みの最中でも情報収集に余念がないMilo氏

拍手[0回]

PR

コメント
いつの間に!!w
■リーダーさん
お誘いを1発ツモのように受けて頂きありがとうございました。 勉強~中野~原宿とこなした後
でしたので体力的に疲れ気味でしたけど…w
こちらの職場での悩みを母校アタリで聞いていただきありがとうございましたwww

にしても、、、いつ撮ったん?
【2008/10/09 23:51】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:いつの間に!!w
>Milo兄さん

お誘い頂きありがとうございます(^^
いつか飲みたいと思っていたので、それが実現できて良かったス。
写真はホテルの場所を聞いてる時あたりかと?

PS:セカイモンハジメマスタ
【2008/10/10 02:21】
Mr.
倒産とは・・・しかも閉店セールとかあったのかな?
夜逃げ感が強いけど・・・なんにせよ哀しいっす。
歩いていったのが最後になるとは。
そろそろ行こうと思ってたのに。

そういや8月に中古のトミカで問い合わせメールしたのに
音沙汰なかったんだよね。
あれがフラグだったかwww
【2008/10/11 01:44】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:Mr.
>まめたん氏

閉店セール…というか閉店の話すら寝耳に水って感じで。
店内はまだ商品が残されたままでしたし、急な「なにか」があったようでした。

…こんな事になるならポイントカードを使っとくべきだった!w
【2008/10/13 03:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter