忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やたらと腹が減る。
昔は忍耐強く我慢できたんだけど、最近は全く欲求に勝てません。 暇さえあればお菓子をヒョイパク。

特にお気に入りなのがコンビ二で売られている100円均一のたぐいで、値段の手軽さと店舗ごとに異なる商品を見るのが楽しくて、コンビ二に行く度に必ず何点かチョイスしちゃうんですわ。

なもんで、会社の机の引き出しはこんな有り様。OLかっつーの!(笑)

コンビ二売り100円シリーズ

ヤバイよヤバイヨ~これじゃファット化の一途をたどるよ~。
なんて思っていたら、物凄いタイミングで我が家にアイツが導入された。

拍手[0回]



ロデオボーイ キタコレ! ∵ゞ(>ε<)ノシ☆バンバン

ロデオなヤツ
犬は関係無し


なんでも型落ちして安くなったんだとさ。

まぁ、ネタにはもってこいだな。 とりあえずまたがってみます。
PR

コメント
今日のわんこ
わんこカワユス(^_^
【2006/12/25 09:26】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:今日のわんこ
名前は「モコ太」言いますねん(^^
【2006/12/26 03:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter