忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっ?こ、これはもしや!

ん?


ゲェーッ!

おおー!



ジャバ・ザ・ハット プレイセット ktkr!!!
ジャバザハット プレイセット



イヤー、ついにコレを手に入れてしまいましたヨ。

オールドケナーの中では比較的容易に入手できる商品なんだけど、
モノの状態に対して付いてるお値段の兼ね合いや
その時々で欲しい物の優先順位ってのがありまして、
それこそズルズルと何年も目をつけ続けていたアイテムなのでゴザイマス。

まぁ、一気に勝負を決めずにジワジワとその気にさせて…と、
「付かず離れずの関係」を続けていたワケです(笑)

+++

さて、実際にゲットした感想はというと…
こういう写真とかでは知りえなかった事実に大興奮。って感じ。

例えば、落とし穴のギミックは台座手前のオブジェの動きに連動していたりとか、
ジャバ本体はよく見ると目の構造が二重になっていたり、胴体の動きに合わせて尻尾が動いたり。
ヾ(*´∀`)シ<モゥタマラン

落とし穴の仕掛け 二重構造の目

+++

「これが手に入れば本望。他はもういい。」とまで思っていたジャバがこうして手に入ったので
これでめでたくオールドケナーは終焉…

いや、俺ってばワンパも好きだったじゃん。オールド版は箱の写真に味があるんだよなぁ。
イゥオークは今出ているのと合わせて集落を作りたいやね。え?何、Ewoks?アニメ?
パワードロイドは突付くとトコトコ歩くの? 足の裏「ギャー!」遊びもやりたいし欲しいな!…


冒険の旅はまだまだ続きそうです。

拍手[0回]

PR

コメント
うほっ!
シアーズ版いかれたんですね! オールド本を見たところ通販カタログ仕様とか何とか。

>冒険の旅はまだまだ続きそうです。
これに合わせて、ビブフォ、JEDIルーク、3PO、ガーモリアンあたりいきましょう!
期待してますよwww
【2008/11/06 06:31】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:うほっ!
>Miloさん

本当は写真BOX版の方が欲しかったんです。
あのほのぼのとしたジオラマ写真があるからこそ
オールドの魅力がいっそう引き立つワケで…
という事で、次の目標は「空き箱」ですね(笑)


>>これに合わせて、ビブフォ、JEDIルーク、3PO、ガーモリアンあたりいきましょう!期待してますよwww

実は3POは持ってるんスよ!
ただ、「リーダコバの沼」からは発見できず…(T_T)

Miloさんの好きなこいつ↓は直ぐに出てきたんですがー
http://file.reader.blog.shinobi.jp/Img/1225990213/
【2008/11/07 02:20】
生理的に。
3POにソレお持ちでしたら、、、ジャバ・パレス化いけそうじゃない? いや、いこう!
どうも、白っぽい触ったら冷たくって柔らかそうな皮膚とあの目がダメなんだよなぁw
【2008/11/08 22:18】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:生理的に。
爬虫類を思わせるあの風貌はダメな人には
とことんダメってぽいですもんね(^^;
オイラはどちらかというとジャバの方がNGです。なんか生臭そうで。。。
(オールドケナーの造形は許容範囲なんですがw)

ジャバ・パレス化…POTF版でならイケそうですね!
(またチェックするトイが増えるぅw)
【2008/11/10 01:27】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter