忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の許容量がモゥいいかげんに限界なのでオクで少しずつオモチャを手放しているんだけど、
そのペースよりも早く(オモチャの)荷物が届くのにはどう対処したらいいんでしょう(笑)

日々、増殖中・・・

+++

■good!アフタヌーン

漫画雑誌の中ではややマニアックな部分に属すと思われる講談社のアフタヌーン誌。
そこから更に「増刊号」が作られると聞いて、
「どんだけマニアックな漫画が並ぶんだよ?」ってツッコミを入れる準備をしていたら
漫画にあまり詳しくないオイラでも連載作品の1/3くらいは作者の名前を知ってて微妙に肩透かし。

あー、でも、こんな事でもないと漫画の新規開拓ってできないからなぁ、
いい機会だし全部に目を通してみます(^^;

フィ、フィギュア目当てで買ったんじゃないんだからね!

「くーりんくん」オモシロイネーw

拍手[0回]

PR

コメント
グッド?
まぁ、創刊号はグッド?かな?
フィギュアついていたし。(それかよw)
サッカーとエ●の融合漫画とか分け解らんの
あったりしたけどwww今後ですね。

個人的にはビームやイッキくらい深くできれば
購読考えても・・・って感じです。
目玉三人だけじゃなぁ。
ヌーンと被らないことをねがいますよ。

【2008/11/11 18:56】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:グッド?
Good - Gooder - Goodest(違)
の中で言えば、GoodとGooderの中間くらいでしょうか?

このテの雑誌は立ち読み不可なので次は買うかどうかは微妙ですね。
オマケも付かないでしょうし(そこか!
ちうか、次号は年明けなんすね。きっと忘れてるw


>個人的にはビームやイッキくらい深くできれば

先生!例えがわかりませんw
【2008/11/12 02:14】
(^_^;)
石川雅之ファンのおじちゃんとしては…
フィギュア目的で買いました(笑)
【2008/11/17 23:13】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:(^_^;)
「オマケのくせに」といったらアレですが、出来いいですよねー。
組み立てながら感心しちゃいました。

で、フィギュアの出来の良さが購買層を増やしたのか、
創刊号というケースでは異例の増版が決定したようですね。
【2008/11/18 02:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter