忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もおチゴト。
お忙氏」モードでカツカツと作業している中、窓の外から地震にも似た振動と揺れを感じたのね。

何かと思って見てみたら、目の前にデッカイ怪獣が居んの! 何だコイツ!?みたいな

パチ怪獣 エッチ

パチ怪獣 エッチ

そいつはあっけにとられるコッチには見向きもせず、そのままビルの谷間を歩いて行っちゃったんだけど、
ありゃあ何だったんだ?ニュースにも出てないし。

拍手[0回]



ネットで調べてみたらさ、昼間のアイツとそっくりな玩具が出てるの!もうビックリでさ。


        パ チ モ ン 怪 獣
なんでも  水素獣 エッチ  って名前らしいんだ。

     パチ怪獣 エッチ


昔、ウルトラ怪獣が流行っていた頃に発売されていた「怪獣トランプ」が発祥なんだって。
まぁ、詳しくはコッチを見てくれよ。(←丸振りかよ;)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ソフビ怪獣野郎達の間で密かにブームなのが「パチ怪獣」。
前述のサイト様でも紹介されている、「パチ怪獣トランプ」や「パチ怪獣カード」の存在が火付け役となって、
正規なウルトラ怪獣とは一味違った怪獣ワールドが広がりつつあるのです。

って、どこまでがホントの話?w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter