忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、疲れて早く寝てしまう事が多いです。


■キンケシ復刻版9 ~キン肉星王位争奪編3~
新造形の九龍城落地ラーメンマンの造形は目を見張るものがありますが、
あえて注目すべきは「この弾だけで」ビッグボディチームが全て揃う事かと。

キンケシ復刻版9

消しゴムつながりでもう1発。

コスト削減があからさまで目も当てられない最近のSDガンダムシリーズにようやく光明が・・・

■SDガンダムバインド01

黒いキャラは体のどこか一部パーツが新造形になっていて、
全てを集めるとオリジナルのMSが1体完成するという仕組み。

「オリジナル」という時点でNGな人も居るかもしれないけど
一応それに即したストーリーもあるみたいだし、
なにより黒を引いてもハズレ感が薄いのが嬉しい。(むしろ黒の方が欲しい!)
変なクリアを連発されるより全然イイよ!



■DQ9 (ゲーム)
17日から始まったWi-Fiショッピングを利用する為、
データ発信スポットのある家電量販店やマクドナルドを点々としてます。
ストーリーそっちのけ(笑)

今日のツマ



■ミスタークラフト
なにやら工事してるなと思ったらカラオケBOXになりますた。(´・ω・`)

ミスタークラフトの今  

拍手[0回]

PR

コメント
ボクも
昨夜は踊る2が始まったのは覚えてますけど
その後OPが有ったのかどうか記憶にありません。

今日この時間なのは帰るのが遅かったからですがもうすぐ眠りに就くでしょう。
【2009/07/19 22:39】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ボクも
>山之辺さん

お勤めご苦労様です(^^;

ジッと何かを見ている時って「落ちやすい」ですよね。
オイラも深夜の映像観賞時はよく落ちてます。
初回の睡魔を乗り切ると後は全然大丈夫なんですけどねー。
【2009/07/21 02:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter