忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■すれちがい通信

地元の駅(私鉄)と、新宿、恵比寿の計3箇所で試みたんだけど、
やはり人の往来が激しい新宿での「すれ違い率」が一番高い。

乗り換えに要するほんの5~10分の間だけでもすぐにMAX3人分の枠が埋まるって
どんだけの人がDQを持ち歩いてんだよ!みんな涼しい顔しやがって!(笑)

まだ相手のプロフィールを見る事くらいしか出来ないんですが、
それでもDSのフタを開ける時のドキドキ感はたまらないものがありますね。


・・・ちなみに本日電車で横に座った人がDQ9をプレイしておりまして、
つい出来心で「どこまで進んでますか?」なんてリアルに話しかけちゃったり。
流石に「一緒にプレイしましょう」とは言えなかったな(^^;


現在のツマ
うちの妻 職業:武道家

拍手[0回]

PR

コメント
会心の一撃
え!見ず知らずの隣の人に話しかけたんですか?!
すごいね!
恐るべし!DQパワー
【2009/07/15 12:18】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:会心の一撃
>ヒノトリさん

普段ならそんな行動は絶対にとらないんだけどね、
今回は真横に居たのでたまたまっス。

流石にキャラの見せ合いみたいな事まではしなかったよ(^^;
【2009/07/16 02:10】
ガンガンいこうぜ!
そ、そ、そ、そ、それってナンパしちゃったんじゃ?
でないとしても、凄いです!w
【2009/07/15 22:56】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ガンガンいこうぜ!
>Miloさん

残念ながら男です(笑)



・・・電車の中でゲームやってる女の人って傍から見ると結構怖いですよ。
表情とか雰囲気が。声なんてかけれませんって;
【2009/07/16 02:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter