忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日おきの絶妙な間隔で更新が続いてたのに、ちょっと気を許したらこの始末。
大なり小なりの飲み会が連日続いて生活のリズムが崩れてました。

拍手[0回]



■11/13(金)

(フエラムネ)
俗に言う「台座付き宇宙人」と「台座付き怪獣」を連続ゲット!
同時に「リアル動物シリーズ」も猿に次ぐキャラが出現。好調です。

フエラムネ 台座付き宇宙人 台座付き怪獣 フエラムネ リアル動物 カバ

(嫌な話)
予算が1/3に減った某ソフトウェアの案件がダラダラと続く。
一度引き受けたからには最後まで任務は遂行しなきゃいかんのだけど、
それに足を引っ張られて関係無い他の案件にまで影響を及ぼすようじゃダメですよ。
お世話になってるプロデューサーの顔を立てなくちゃいけないのは分かるけど
皆が不幸になるのが最初から見えてるのならば断る事も必要。
や、断らなくても一言物申そうよ。でないと何も変わらない。頼むわホンとに。
で、イライラが募ってるこのタイミングでプロデューサー氏から飲みのお誘い。
もちろん予算はウチ持ち。仕事とはそんなものです・・・(´・ω・`)



■11/14(土)

(くにたち)
二日酔いで遅い午後に起床するもヤボ用があったので国立までお出かけ。
「文教地区」を施策してるという事で娯楽施設が一切無いのがこの地域の特長なんだけど、
それはそれでちょっと寂しいやね。見知らぬ土地のゲーセンって覗きたくなりません?
で、国立と言えば曽我町子さんのステラなワケで、ご存命の頃に行けなかった悔いが
未だに残っているワケで。(´;ω;`)ウウッ…

(ネクロスの要塞)
鉄は熱いうちに打て!という事で個別梱包を実践。
1つ1つの「弾」と「レベル」を調べる事で「当時買ってたコアな時期」が分かるのが面白い。
ちなみにリーダー少年は3弾、4弾の頃に激ハマりしていた模様(笑)

ネクロスの仕分け


■11/15(日)

(イヤもう、動けないのなんのって。47)
「フィールドが湿っていたから全力がだせなかった」という事にしておいてください。
前回(46)が良かっただけに、この落差には頭を抱えるしかないス;

Milo氏
サルの直後も携帯を使って気になる商品のチェックに余念がない某ザイケンの人。

(グランドキング)
サル後のいわゆる「放課後」に購入。
93年の初版に比べるとサイズが随分小さくなったらしいけど、
プレイヒーローと対峙させるにはまだちょっと大きい感じ。
しかしまぁ、グランドキングが復刻するなんてすごい世の中ですな(笑)

グランドキング

(飲み)
夜からは中学時代の同級生と飲み。
割と早い時間から集まったにもかかわらず気付けば時間は0時越え。
楽しい時間はアッちゅう間です。
近々また旅行に行くとか行かないとか?


■11/16(月)

(歯が痛い)
先週末あたりからリアル仕事がジワジワと忙しさを増してきておりまして、
二日酔いだっちゅーのに真面目に仕事をする羽目に。
しかも連日の飲みが祟ったのか、虫歯(?)が牙を剥き出しそのパネェ痛さに悶絶。

(就職難)
約半年前にウチの会社を卒業した25歳男子君が事務手続きで顔を見せる。
コミュニケーション能力は高いしスキルもそれなりに持ち合わせてるコなんだけど、
この不況下での職探しに苦戦のご様子。って、辞める前から予測できただろうよ;
で、疼く歯のまま飲み。ヒー。

(トイビズ)
オークションで落札したTOYBIZの5インチ物20体(一体あたり約190円換算w)が届くも
歯の痛さに写真以上の開封はやる気が起きず。
黒崎ちゃんのプラレスラーも届いたけど同様の理由で未開封。早々に寝る。

TOYBIZ 5インチフィギュア 20体(たしか)  


■11/17(火)

(痛み止め)
忙しい合間を縫って仕事を抜け出し歯医者に突撃。
痛む歯を調べてもらったら相当凄い事になっていたようで、
治療の為には先行して親知らずを抜く所から始めなければいけないとの診断。
口腔外科を紹介しますよと言われ落ち込む。
歯は痛いままなんですけど?


■11/18(水)

(DCUC10)
Wal-Mart限定だとかで、既存品より単価が高かったりセットでしか売ってなかったりと
普段よりちょっと面倒な最新作だけど、何故かモンスタージャパンでは普通に売ってるねw

以下、店員さんとの会話。(「素体の使い回し」の話の流れで…)

店員さん「パワーガールは新造型なんですよね~。」
リーダー「まじすか?いつもの使い回しじゃ無いんですか?」
店員さん「胸が。(ニヤリ)」

DCUC10



以上、ナンダカンダでオモチャは買ってるという日記でした(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter