忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[343] [342] [341] [339] [340] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ソフビ道」に始まりガシャポン版、最近では「対決セット」等々、売り方はその都度変わっているものの、
ほぼ統一されたサイズで地道にそのラインナップを増やし続けているのが、ウルトラマンのミニソフビ。

ウルトラマンモンスターズパッケージ

その最新版でもある【プレイヒーローモンスター ウルトラマンモンスターズ】がこのほど発売されたんだけど、
ラインナップに何やら異常事態が起きている模様。

…とりあえず順を追って見てみましょうか。

拍手[0回]



まずはラインナップの本命◎
バルタン星人、ガラモンに加えて、ジャミラも十分メジャーな怪獣ですよね?

ウルトラマンモンスターズ



続いて対抗○
サドラはメビウスに出演したので納得。他の3体は大怪獣バトルのプロモーションも兼ねてるんだと予想。
まだ ”ありがちな”ラインナップ。

ウルトラマンモンスターズ2



そして狂気の大穴がこの3体。
このセレクトには脱帽。意図が全く読めん!www

ウルトラマンモンスターズ3

でも「10体中3体くらいは遊んじゃっても良いんじゃね?」的な心意気は買いますよ。
むしろ「どんどんやれ!」くらいの勢いで応援したい。

目指せ!全怪獣コンプリート!(^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter