忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すたぁ~と すたぁ~と これから はじまる~
というワケで、思い出し日記 (1/13~1/17)です。

090213~090216

拍手[0回]



■2/13(金) カプセルホテル

利用するのはおそらく10年ぶり位。
漫画喫茶の台頭で完全に絶滅したジャンルと思いきや、まだあったのね!

その中身は昔となんら変わらず、エロビデオが無料で見れたり(何故か今回はチャンネルが繋がらなかったが)
オッサンのいびきが聞こえてきたり・・・イヤー、懐かしい(笑)
みんなも一度泊まってみるといいよ。

カプセルホテル



■2/14(土) 引越し

「早朝から開始した方が割引率が高い」と言われ、カプセルを利用してまでスタンバってたのに
開始予定時刻から【連絡も無しに】1時間も遅れてきやがったのは某アヒルの引越しセンターです。

トモアレ、引越しそのものは力を貸してくれた皆様のおかげで無事に終了。
ありがとうございました&コンゴトモヨロシク



■2/15(日) 爆睡

寝た寝た。20時間くらい寝たんじゃなかろうか。
ちなみに起きてた4時間はスーパーヒーロータイムをリアルで視聴したのと、
youtubeで80~90'sのJ-POPをむさぼり見るという自分でもワケワカメな行動をとってますた。

ジュンスカ パーソンズ ZIGGY
リンドバーグ プリプリ カブキロックスw

ひ・で・ん ディスックッ♪(笑)
って事でシンケンジャー、思っていたより全っ然イイじゃない!
5人のメンバーが同格じゃなくて、格差があるのはカクレン以来?
そんな設定は最初のうちだけかもしれんが、それでも最近無かった導入に心躍ってます。

火ぐまのパッチョ
ブルーがいい味だしてたね。



■2/16(月) 忘れていた頃の腰痛

新事務所で営業開始。
社員お手製の遅いバレンタインに舌鼓を打ちつつ引越しの片付けをしていると腰に違和感が・・・
まさか?と思っているうちに腰痛発動。

昔から腰には爆弾を抱えてたんだけど
ここ最近音沙汰が無かったので完全にノーマーク状態でして…アタタタ。。。

ブラウニー&ドーナツ

写真のクマちゃんはウェンディーズのキッズセット付属品(ぬいぐるみの指人形)。
そういや「今は●●がもらえるよ!」みたいな告知は無かったようだけど、
ウェンディーズってマックみたいに月替わりでオモチャを変更したりしないのかな?



■2/17(火) ゲスラ

電気でも流したかのような痛み(腰)に襲われフトンの中で身動きが取れず
結局、午前中の仕事は休む羽目に。
痛いのと社の皆に申し訳ないのとの二重奏。トホー。

ゲスラは一番人気じゃないのか?

ゲスラはHDM創絶 超ウルトラ8兄弟-後編-のソレ。
昨晩(日付的には今朝)痛む腰をおして寄ったコンビニで偶然発見したんだけど・・・
コレってラインナップの中では一番人気で激ヤバ即ゲットなんじゃないの?
こんなアッサリ見つけちゃっていいの?まじで?オレ買っちゃうよ?ラッキー!


と喜んだのもつかの間、商品自体は先月に発売されてたのね。
なにかのタイミングがズレてコンビニに入荷したものの、
移り気激しい世間のキッズ達は既にチャンバラバラに向いちゃってたと。(´・ω・`)




   
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter