忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はヤフオクで落札したフィギュアが到着。

ダンボールに納められたその数17体落札価格は100円!
手違いで200円入金しちゃったんだけど
それでも一体あたりで12円いかない計算。スゴスギ。

ダンボール一杯のフィギュア達・・・

拍手[0回]



そんな中、一番の収穫はかねてから探していた【USエージェント】(アイアンマンシリーズ '96)。

USエージェント(アイアンマン)

過去にも何度か単品で出品される事はあったけど
その度に競い負けたりウオッチのまま忘れたりと運が無い。
「劇レア即ゲット」なんて言葉が流行った頃ならまだしも、
トイビズのフィギュアなんて二束三文でしかない今の時代でも
必ず落札されるアイテムなんですよ。

今回は同時出品されていた他の16体に紛れて写っていたせいか
ライバルは全く現れませんでゲットに至りました。

ホンと、12円はありえないわ(^^




ちなみにオイラの過去最低落札価格は、こいつを落札した時の1円(笑)
PR

コメント
なんと!
送料の方が高いってやつですね(^。^)
私も不用品を出品しようかと思いヤフオク覘いたら、全く値が付いてない。
これじゃ手間ばかりなので止めました(^_^;)
逆に買ってしまい金欠~(>_<)
【2007/05/06 14:23】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なんと!
コッチの出品物には全く入札が入っていないのに、同じもののコッチは大混戦!みたいなパターンをよく目にします。値段付けも重要ですが、出品するタイミングや写真の撮り方、説明文章の見易さなんかも重要ですよね。
オイラも好い加減に要らない物は出品していなかないと、部屋の許容量が・・・
【2007/05/06 22:26】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter