忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作の公開に合わせてスパイダーマン3のフィギュアが一斉に発売。

1と2の劇場版フィギュアには当時全く食指が動かなかったオイラだけど、
今回は何故か世の中の流れに乗りたい気分になりまして
ネットを徘徊しながらポチポチと購入。

ちょっと我慢すればTOYイベントで投売りされそうなフィギュアまで↓定価購入しちゃったりして
我ながらかなり浮き足立ってる感じ。
まぁ、祭りだよね。「3」公開記念祭り。

劇場版3 ピーター・おもて 劇場版3 ピーター・うら

拍手[0回]



しかし今回のフィギュア(左端)は小さいなぁ。
ここ数年はMARVEL LEGENDSのサイズ(右端)が標準だっただけに
ほぼ同じ価格でこの体格差はナンダカ損した気分。

小さい・・・

ま、それを言ったら真中のスパイディを買った時なんて、
個々のショップが独自のルートで輸入した商品を買うしか入手の術がなかった時代で
左右のやつらの倍以上の値段でも普通に買ってましたよね(^^;

そんなことを思い出すと
僅か千数百円で買えていたMARVEL LEGENDSが異常だったのかもなー、と。
PR

コメント
無題
一番上の写真・・・びんぼっちゃまかと。

それより、「オススメ&購入予定メモ」の一番上のヤツが、
気になるぶぁい!
【2007/05/04 03:00】 NAME[くらっち] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>一番上の写真・・・びんぼっちゃまかと。
オイラも買うまでは「全身がピーターで覆われていて、ボタンを押すとスーツが弾け飛ぶ!」みたいなもンだと思ってたんだけど、開けてビックリ実は前だけ覆う仕様だったとは!と。
しかし【貧ぼっちゃま】っていう例えに歳を感じるなぁ(笑)

>それより、「オススメ&購入予定メモ」の一番上のヤツが、
とりあえず静観。発売後にどこかのサイトでレビューをするだろうから
それを見て特攻しますヨ!(パッと見は凄い良さげだよねw)
【2007/05/04 17:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter