忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネタが無い日に更新する」と宣言したものの、毎日何かしら話のネタを用意しているので
なかなか更新の機会に恵まれない「黒いトイ」の時間ですが、今日お見せするのはコレ。


  黒トイ 110 ゴーストライダー
ゴーストライダー (TOYBIZ)

最近では随分知名度も上がった米TOYBIZ社
「マーヴル レジェンズ(MARVEL LEGENDS)」。
その中のシリーズ第7弾にラインナップされていたのが写真のゴーストライダー。

革ジャン姿に燃える骸骨。オマケにバイクも乗りこなす。


おおよそ日本人では思いつかないそのデザインに心臓が止まりそうになったのは
今から10年も前の事ですよ。
当時これの5インチフィギュアを2500円で買ったっけ。高~!

以来、大きく主張する訳でもなく地味にファンを続けてきたオイラに対して
その地道な信仰に神がご褒美をくれたのか、ニコラス・ケイジ主演の劇場版
動き出してきましたよー!ボォォォ~燃えとる!


映画といえば「スパイダーマン3」の情報がここへきて急激に増えてきた様子。
(ようやくベノム登場?)
X-MEN」もコンスタントに回数を重ねているし、新作では「スーパーマン」が
あと少しで公開。イヤイヤ、凄い事になってきましたよ。


「凄い事」と言えば、トイ方面もギザヤバス

↓↓↓

コミコンで新作が一挙に公開されまんた


モゥいちいちコメントを書いていたらキリが無いので勝手に見やがれ!
そして来るべき日に備えて貯金しとけ!(笑)


も、ホンと、アメコミファンには良い時代になりましたねぇ。(´ー`)


おしまい。





って、それじゃ本来日記の主役である筈のゴーストライダーの説明を全くしてないよのさ。
・・・ココで。 ←英語かよ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter