忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンケンジャーのエンディングが2番になっとる!
よいこのみんなは覚えたかな?

ただ、この曲には実はCメロがあるから
TVの耳コピだけだとカラオケで恥をかくぞ!<特に大きいお友達

四六時夢中 シンケンジャー

…そういや、戦隊ソングで2番が流れたり英語版になったりする事って最近無くなったね。
毎年末は楽しみにしてたのになぁ。


追記:1番と2番を交互に放送しているようですね。

+++

この休み中も安静にしてたのに、喉&鼻の調子はイマイチ良くならず。
ゴフゴフ、フガフガ。

拍手[0回]

PR

コメント
大きな友
その節は、ありがとうございます。 最近は、秘伝ディスクが1枚くらいは欲しくなってたりしますw
なんか、キャンペン中に2kほど関連グッズ買えば、ディスクもらえるそうな…
下のレッドのシリーズ、サウンド戦士ならパワレンの方が形状の流れは良さそうですね。
【2009/04/06 00:46】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
情報共有の一環としてお役に立てたようで ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>Miloさん

秘伝ディスクはオイラも最初は猛烈に欲しかったんですが、
【剣を持ってないと全く意味が無い】事に気付いてからは
ずいぶんと冷静になりました。オモチャ屋で回せれば十分かなとw

レッド特集は今後海外版が頼みの綱ですね・・・
【2009/04/07 00:03】
私は
>Cメロがあるから
以前、ケロロ軍曹で恥かきました(^_^;)
【2009/04/09 05:19】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:私は
>ちとさん

それってもしやケロロの初代オープニングでしょうか?
K-1角田の後半パートで失敗しましたね?
わかります、わかります(笑)


オイラもそうでしたから(笑)
【2009/04/10 01:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter