忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昨夜から昼近くまで作業してまんた。
(深夜にエルフェンリートを見ていた分、作業が遅くなった訳ではありませんから;)

帰りはフラフラになりながらも「トイセンサー」が働いたので量販店へ向かうと、いた!ヘドラさん。

待望の復刻!


版権問題のせいか(?)、劇中で登場した姿ソックリには似せることができない他社製品は幾度と見てきたけど、
やっぱり本家が作るものは違うね。値段も圧倒的に安いし(笑)

拍手[0回]

PR
フラフラになって帰宅で即爆睡。フットサルの準備はしていたものの、
起きれるはずもなくただひたすら睡眠。

鉄腕DASHの時間も過ぎ、起きた頃にはジャッキーチェンの映画がやってたな(^^;
そんな中、表題の件「楳図版ウルトラマン」の今後の展開を考えてみる。

楳図ウルトラマン

拍手[0回]

灼熱のッ火ッを放て!エーーックス!

実はこの歌い出しが思い出せずに検索をかけてしまった麻呂ですが、皆はまだ鼻歌でイケルよね?
もちろん、コレ↓を頼んだ事を忘れてる人なんて居ないよね!?オイラだけだよね?(^^;

ヨ将軍セット
宇宙海賊デスカル ヨ将軍セット

拍手[0回]

本日もおチゴト。
お忙氏」モードでカツカツと作業している中、窓の外から地震にも似た振動と揺れを感じたのね。

何かと思って見てみたら、目の前にデッカイ怪獣が居んの! 何だコイツ!?みたいな

パチ怪獣 エッチ

パチ怪獣 エッチ

そいつはあっけにとられるコッチには見向きもせず、そのままビルの谷間を歩いて行っちゃったんだけど、
ありゃあ何だったんだ?ニュースにも出てないし。

拍手[0回]

CCPザラブ星人8/11夜から予約が始まったCCPのザラブ星人
なんだか凄い事になってますよ!

オフィシャルから画像を拝借してきたんだけど(スミマセン;)
パッと見じゃソフビとは思えないよねコレ。


写真の撮り方が上手いとか、当然PCで画像の補正もしている筈だけど、

それにしても、

これがオモチャ売り場でぶら下がっている怪獣達と同じモノとは思えない。

着ぐるみの最限度としては過去最高の出来じゃないか!?
凄いよ延藤さん。




ここまで持ち上げておきながら、収納スペースの問題で実はジラースしか予約してないのは内緒だぞ(汗)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter