忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報解禁という事で・・・先週の土曜(29日)
NHK-BS「熱中スタジアム」の収録に参加してきました。

毎回あるテーマを設け、会場に集まった30人のオーディエンスが
それについて熱く語るというのが番組の基本スタイル。

オイラが参加した時のテーマは「アメコミ・ヒーロー」


りゅうさく "日本一のコレクター" THE-PIT氏を中心に集結した
アベンジャーずのメンバーは総勢8人。
全参加者中、1/4が身内ってどんだけ~w って思うけど
知識に裏打ちされたトークにコレクションやビジュアルでも魅せることができ、
バランス的には申し分なかったのではないかと身内びいきしちゃったりなんかしてw
イヤイヤ、選ばれるべくして選ばれたメンバーですよホンとに。
当のオイラは指名を避けるべく身を隠すので精一杯でしたけど(笑)

さてさて、編集でどこまでカットされているかワカリマセンが
撮影を楽しんだ事には変わりありません。
OAを楽しみに待ちたいと思います。


【アメコミ・ヒーロー】
■第1夜 [BSプレミアム] 2011年6月9日(木) 深夜11:30~深夜0:14
■第2夜 [BSプレミアム] 2011年6月16日(木) 深夜11:30~深夜0:14

熱中スタジアム

拍手[0回]

PR

コメント
ディアッセンブル
どうも~

収録中に調子良くシッタカをかまして
後で間違いに気づき~ 青くなってる100Mです!
ディレクターさんにお詫びの連絡したり~
マジでやっちまってます(涙)
もうヲッチメン同様にカットしてください(涙)


で、改めて先日は大変お世話になりましたっ。

本当はリーダーさんと
もう少し色々話をしたかったのですが
時間の制約と~
TAKA「オシリ大好き」SHIT氏とリーダーさんの
下ネタの掛け合いがすばらし過ぎて(笑)
入り込む余地がありませんでした。

次回こそ、玩具から音楽談義まで
色々させてください。
よろしくお願いします。
【2011/05/31 22:58】 NAME[100M] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ディアッセンブル
>100Mサマ 

お世話になっております!
収録では会場にいる皆が100Mさんの知識に耳を傾け
「ほほぅ~」と唸っていましたね。
流石はアベンジャーずのアメコミ部門担当!

って、間違ってたんかーい!

流石はヲッチメン氏のタッグパートナーw
抜け目ないっすww


いやしかし、あの濃いメンバーで話をするには
2次回の時間はちょっと足りなさすぎましたね。

ただ、丸1日ご一緒させていただいたおかげで
100Mさんのキャラが掴めました。
次はビシバシ行かせてもらう所存でゴザイマス(笑)
今後とも宜しくお願いします!
【2011/06/02 00:25】
無題
遅いコメント申し訳ありません!!
あの日は本当に本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

リーダーさんと迎えたあの朝を私は忘れません・・・(笑)
【2011/06/02 21:56】 NAME[ELVISうさみ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>うさみさま

イヤー、お疲れ様でした!

どんなにオイラが皆の前でウケを狙おうと頑張っても
要所要所でおいしい所を持って行ってしまう・・・
そんなうさみさんのナチュラルな能力を丸一日見せつけられ
「人を楽しませるとは何ぞや」を自身に問うた一日でした(笑)

最後の方-クマーサンが離脱したあたりから-は
冗談抜きで一切の記憶が無いのですが
次も懲りずに介抱していただけると幸いです(^^;
【2011/06/04 00:11】
無題
ミタヨ! 「おでも社長だからスタークの気持ちがわかる! つらいでホンマぁ」って言ってるシーン、かっこよかった。
【2011/06/10 01:57】 NAME[warpfor.com] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>warpfor.comさん

マジすか!
そのコメントは「言いすぎだ」って事で
ディレクターから物言いがついて
オンエアではカットされる方向で話が進んでたのですが・・・

流れちゃいましたかぁ~w
【2011/06/11 02:17】
観ましたよ~!
観ましたよ~!
師匠のお顔を拝見するの何年ぶり?
正直…太った?(笑)
髪もカットして「社長」でしたな!
後編楽しみにしてます。
ちと太郎も顔覚えてましたワ!!
【2011/06/12 19:18】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
Re:観ましたよ~!
>ちとさん

わー!ご無沙汰しております!お元気ですか?

ちと太郎君が覚えててくれたのは非常に嬉しいですね~
当時幼稚園生だった子が今では高校生!?

一方こっちは相変わらずオモチャばかり買ってます。
変わった事といえば「太った」…って、
初対面から15年も経てば誰でも太りますヨ!(笑)
また皆で会いたいですね!(皆の変わった姿をみてみたいっスw


いやしかし、ちとさんといいShunさんといい、
今回の話は一体どこまで知れちゃってるのでしょうか...
【2011/06/14 11:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter